※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめとのママリ🔰笑
子育て・グッズ

1歳9ヶ月の男の子が外食で大暴れし、他の子はおとなしいため、しつけができていないのか不安に感じています。

1歳9ヶ月の男の子です。

ママ友と久しぶりに外食に行きましたが、
うちの子だけ、大暴れ、奇声、いろんなもの触りたがる。
ゆっくりご飯食べておしゃべりなんてできませんでした。
お菓子あげたり、YouTube見せたりしてなんとか耐えましたが…笑

ママ友の子はベビーカーの中でおちついていて…
とても良い子にしてて、

あれ?うちの子ヤバイ?しつけができてないのかな…

コメント

2児のまま

うちの子もそうですよ😂
どこ言っても言うこと聞かないです😅
外食なんて疲れるだけです😅

• はじめとのママリ🔰笑

はじめとのママリ🔰笑

本当疲れますよね。。
    注意しても全くで…
    余計にへこんでました、、

• 6月27日
むぎ

同じ月齢です。最近は買い物に連れていくのも無理です。大暴れして走り回って商品かたっぱしからさわり出すので、外食なんて無理…
どうしたら、ベビーカーで落ち着いていられるのか、私も知りたいです😓

風雅

うちの子は、自分で歩き始めた頃からベビーカー、カート拒否で、乗せようとすると叫んで買い物が憂鬱でした💦
もちろん外食なんて無理でした。
だから、他の子がカートに静かに乗ってるのを見て、私も悩みました💦

ですが、それも個性って諦めました😅

外食は最近になって、フードコートに行くぐらいです😅

あとは、テーブル横のフロアでおもちゃとかで自由に遊べるお店があって、少し外食を楽しめました。

aya_CHAN

外食疲れますよねε-(´-`*)私は外食が苦痛で苦痛で(>_<)上の子居てるし、たまに回転寿司は行きますがほぼフードコートでささっとです笑
買い物も何しに行ったか分からない感じだし、どこも同じですねε-(´-`*)
大きくなるのは寂しいけど、ゆっくりご飯が食べたいです( * ॑꒳ ॑*)