※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

風呂上がりのフォローアップミルクで問題があります。ストローだと50mlしか飲まず、哺乳瓶に移すと200ml全部飲むので、麦茶をストローで飲ませる方法がいいか悩んでいます。どうしたらいいでしょうか。

風呂あとのフォローアップミルク、ストローだと50くらいしか飲まず、
哺乳瓶に移し替えたら200全部のんで寝ました。

最終的に、ストローで麦茶で寝るというのがいいかと思うのですがどうしたらいいですかね。。

コメント

HiRo

私も同じでした!!!
私の場合は離乳食もすごい量食べれるようになってきたのでそのままミルク卒業(フォロミ飲ませてないです)して麦茶飲んで寝てます!
ちなみに寝る前の麦茶も1口しか飲まないです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

離乳食、ご飯、野菜、タンパク質それぞれどのくらい食べます?!
    うちは
    ご飯80-90.野菜40-50くらい、タンパク質15-17食べていて、おやつと寝る前にフォロミあげてるんですよー。

お風呂後にお茶あげて、寝る前もなんとなく吸わせて、トントンで寝るみたいな感じでしょうか?!

• 6月28日
  • HiRo

HiRo

同じくらいですよ!
    足りなそうなら野菜とご飯プラスしてます!
    タンパク質が豆腐の時は20gとヨーグルト10gとかですかね!
    おやつは食べない時もあります🙆‍♀️

お風呂後お茶飲ませてそのままお布団なのでお風呂の段階でウトウトしてます!
    なので布団に横にしてまもなく何もしないで寝ます

• 6月28日