※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

キッチンの流しに三角コーナーを置いている方!その三角コーナーの中には…

キッチンの流しに三角コーナーを置いている方!
その三角コーナーの中には何を入れてますか?
私は生ゴミです!!
が、夫は納豆の容器だろうがラップだろうがレトルトの袋だろうが…何でも入れます。
水が切れないから入れないでと結婚当初から言ってますが直らず。。きっと義実家がそうだからなんですけど。

でも、ん?三角コーナーに生ゴミしか入れないっていうのは私の中の思いであって、世の中は違うのか?と思いまして質問させていただきました!

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

私は生ゴミだけです!

deleted user

生ゴミ以外を水が切れないってのわかります!
でも面倒なときはいろんなの捨てちゃいます🤣
夜にちゃんと処分するのでいいかなと思って🙄

あんかん

うちの旦那と一緒です😂
納豆の容器はまじやめてほしいです。
私は生ゴミとラップくらいはいれちゃいます。

deleted user

生ゴミだけです、あとあと生ゴミとかの中に手突っ込んで分別するの嫌なので😥