※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

最近帰りが遅い😒💦遅いっていっても8時~9時には帰ってくるんですが、普…

最近帰りが遅い😒💦

遅いっていっても8時~9時には帰ってくるんですが、普段はだいたい7時過ぎとかには帰って来てるので😓

でもまぁ、悪阻でご飯も作れず+ぎっくり腰をやってしまい寝たきり状態。
家も掃除も出来てないので汚い。
そんな家になんて早く帰りたいなんて思わないよね、、、
とりあえず早くぎっくり腰だけでも良くなって動けるようになりたい😭

コメント

hiro

私はヘルニア、坐骨神経痛で、寝たきり状態で部屋が汚部屋になってます🥺

私も早く治りたいです😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供とも遊んであげられないし、ご飯は自分でやらなきゃいけないしで毎日辛いですよね😭😭

    お互い早く良くなるといいですね😓

    • 6月27日
  • hiro

    hiro

    義実家が近くなので一昨日の夜は長女だけ義妹と食事へ。
    昨日は2人とも義実家へ。
    今日は2人とも義祖父母宅でご飯です🥺💦💦

    早く一緒に食べたいです💦💦こんなにも一緒にいてやれなくてなんか泣けてきます😭

    • 6月27日
deleted user

大丈夫ですか?無理しないでください😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😣!
    痛くて動けないし、その中で子供の面倒見なきゃいけないしで、最近イライラしちゃって子供にも当たってしまって本当申し訳ない気持ちです😓💦

    悪阻で気持ち悪くても腰痛くて吐けないしでもう毎日が嫌になっちゃいます😭
    早くこの地獄から抜け出したいです~😫😫

    • 6月27日