※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
子育て・グッズ

女の子はパパに寄り、ママに寄り付かない?愛情表現に悩むママさん。

女の子のママさんに質問です🙋‍♀️❤

先日義母と話していたら、「女の子は男の子よりパパ大好きだから、ママに寄り付かないわよ~!」って言われました🤣💦

えーー!こんなに溺愛してる娘チャン…ママ寂しい…ってなってしまいました😭
私は小さい頃、ママ大好き!ってよく言ってたので、変わってる子供だったのかな🤨とまで思ってしまいましたww

やっぱり女の子は、ママよりパパになって、寄り付かなくなってしまうんですか🥺?
パパっ子は嬉しいですが(笑)

愛する娘に、ママ大好き~❤って言ってもらいたいなぁ🤤

くだらない質問でごめんなさい💦💦

コメント

deleted user

逆に今はパパに寄り付かなくてママママで毎日白目むいてます…🤢🤢笑

  • みーちゃん

    みーちゃん

    大変そうだけど、羨ましいです🥺
    早くママママ言われてみたいです🤤🤤💓笑

    • 6月27日
3-613&7-113

パパっ子になるように育てたので、パパ大好きです。ただ、ママ大好きとも言ってくれますし「ママと手をつなぐの!」とパパを振ることもあります。

ありんこ

姉のとこはママ大好き~!ですよ。女の子二人です。

私も一時的パパっ子の時もありましたが最終的にはママが一番かと思います。

大きくなったら一緒にお買い物行ったり。
二人で温泉一泊とかも夢です💕

♡♡mama♡♡

長女も次女もパパよりママッ子です🙃❤️長男もママッ子です^^✨

何を根拠に言ってるのかわかりませんが、関係ないと思いますよ^_^

カカオ

私も念願の娘が出来て溺愛してます😂笑
でも、周りは母親は息子の方が可愛いよって言います(笑)

女の子はパパを味方につけるらしいです🤣
ママ友の家は、ママと5歳娘がバトルしてると、旦那さんがママ友に向かって「お前ちょっと言いすぎやぞ」って娘ちゃんが悪くても娘ちゃんの肩を持つそうです(笑)

おもち

義母、余計なことを…:(´◉ᾥ◉`):
みーちゃんさん怒らないんですか!?私だったら旦那に嫌だったっ言っちゃう😱

私もママ大好きです、今も!ママの味方です!
そして娘にもママ好きになってほしいなぁ…パパとも仲良しでいて欲しいけど。

🍊なつみかん🍊

うちは全然ママ!ママですよ!
パパとも遊んだりしますがパパの遊び方雑だしちゅうしたりするので娘も最近かなり嫌がってます😂

little

パパ嫌いって言います!
ママ好きだよとは言ってくれますがちゅーとかぎゅーとか小さい頃からしてくれない子でした😊

deleted user

私自身三姉妹ですが誰一人父に懐かなかったですよ😂

ささまる

普段はママにベッタリですよ😂
パパがいると、私が出来ないようなアクロバティックな遊びをしてくれるので好きですが、まだまだ割合は、ママ>パパです(笑)

ママ

うちの子も私もそうですが、ママっ子ですよ😅
うちの子はなんでもママじゃなきゃだめで、最近やっとパパでもまあいいかみたいなこと増えてきましたが、基本的にはママっ子です。パパがどれくらい育児に積極的かにもよるかと思いますが、自分のことを投げ打ってお世話してくれる人が好きだと思いますよ!

まーまり

上の子はパパっ子で
下の子は喋れるようになってからはママっ子です🤣💕

はじめてのママリ🔰

パパがどれだけ娘さんと触れ合ってるかにもよると思います…うちの主人は娘達とめちゃくちゃ触れ合ってるので、
三姉妹ですが、皆完全パパっ子です。主人いる時は完全パパ。主人いる時は私に見向きもせず、ずーっとパパで、長女4年生ですが、普通にパパとお風呂に入りパパが洗ってます(自分で洗え!って感じ😡)
娘達からパパに抱きつき、チューしたり、幼稚園のお迎えの時もパパが休みな日に私がお迎えに行ったら、なんでお母さんなの?嫌〜と泣かれ恥ずかし想いをしました😅

パパが、居たら私に見向きもしないです😅まっ。楽ですが!!

すみっコでくらしたい

今のところどちらかと言うと私の方が懐いてる感はあります

私自身は昔から父親が出張多くてあまり家にいなかったので
家にいる時は甘えてたけど
パパっ子ってほどでもなければママっ子でもなくて
尖ってましたね…(笑)

よしねこ

パパっ子にしようとがんばって育ててきたはずなのに、完全なるママっ子です🤣笑
「ママ大好き♡」って毎日言ってもらえますよ😍
「パパにも大好きしなさい」というと「やだ」と言われます。笑