※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
孔雀🦚
ココロ・悩み

子育てでイライラして笑顔が難しい。ストレスで息抜きもできず、普通になりたいと感じています。

子育てにイライラして、疲れすぎて上手く笑えません。
子どもがお母さ〜んときても心の底から笑顔で迎え入れることが難しいです。。

子どもはかわいいです。
しかし、育児ストレスがたまりすぎてます。
一人でふらっと息抜きしに出かけても、帰宅した途端、子どもらのイライラする行動が許せずストレスです。。


はぁ…こんな母親やだよな。普通になりたい。
病気だなこりゃ。

コメント

えるさちゃん🍊

うちも最近上の子に対してイライラすること増えました😅
下の子ばっかりだから上の子にも構ってあげたいのに物投げたり食べたりしてイライラしちゃいます💦

  • 孔雀🦚

    孔雀🦚

    大変ですよね…🤮
    下の子が乳児だと上の子構うヒマないくらい忙しいですよね?😭😭😭
    うちはやっと落ち着いたのですが、下の子は力が強くなったり我が出てきて、頻繁にケンカでもうめんどくさいです😭

    • 6月28日
  • えるさちゃん🍊

    えるさちゃん🍊

    下の子抱っこするタイミングで抱っことか言うのでなんで今ー?って思ってイライラしちゃいます💦
    自我が出てくるとめんどくさいですよね😅

    • 6月28日
  • 孔雀🦚

    孔雀🦚


    自分も!!って来ますよね😭😭😭
    イライラしない薬あるなら飲みたいくらいです😭

    • 6月28日