※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
片栗粉
家族・旦那

実の妹が大嫌いです。私には10歳年下の12歳の妹がいます。真ん中にもう1…

実の妹が大嫌いです。

私には10歳年下の12歳の妹がいます。
真ん中にもう1人4歳下の今もいるんですが、
なぜだか1番下の妹だけが大嫌いです。
食べ方、話し方、見た目全てが嫌いです。

性格もクセがあり、わがままだったり
口が達者でああ言えばこう言うタイプですが
それ以前に見た目なども本当に嫌です。

兄弟なのでそんなこと
言っちゃいけないと思ってずっと我慢していましたが
12歳の妹が3歳の娘と本気で喧嘩をしたりしているのを
見ていると本当に嫌になります。
実家は母子家庭のためなにかと手伝いに行ったり
妹の面倒を見に行ったりするのですが
嫌いすぎて最近は母に頼まれても
あまり実家に手伝いに行ってません。

自分がどっかおかしいのはわかっているんですが
生理的に無理で同じような経験のある方
対処法があれば教えてください。

コメント

タリーズ

私は一つ下の弟が大嫌いでした。姿を見たくもありませんでした。
18歳で家を出ましたが、弟の存在が大きかったと思います。それから数えるほどしか会っていません。
さすがに今は大嫌いというほどの感情は湧きません。
兄弟でも家族でも嫌いになっても、言ってもいいと思います!
私も片栗粉さんの妹さんみたいな兄弟がいたら同じようになると思います。
なるべく会わないようにするのがいいかなと思います!
お母さまは大変かもですが、それで片栗粉さんが辛い思いをすることはないと思います。

  • 片栗粉

    片栗粉


    やっぱりいくら兄弟でも
    無理なものは無理ですよね💦

    母には言いづらいので
    もう臨月迎えることを理由に
    距離をおきたいと思います!

    • 6月28日
deleted user

私は12?13?上の姉がいますが嫌いですよ🙄

  • 片栗粉

    片栗粉


    歳が離れてれるからなんですかね💦

    • 6月28日