※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななっつ
家族・旦那

いくら仕事しててもさ、たいして帰り遅くないくせに夜中までゲームして…

いくら仕事しててもさ、たいして帰り遅くないくせに夜中までゲームしてっから、寝坊すんだよ。
この間なんか起こしに行ったら、何?って言われた。
は?もう7時50分ですけど。
でもって土日は10時とかまで起きてこない。
起きたと思っても14時から18時まで寝る。
あんたが寝てる間に、洗濯機回しながら娘のご飯作って、あげて、片付けて、洗濯干して、娘と遊んで、他にもいろいろしてんのさ。起きてきてもずっとゲーム。わたしがご飯作ってる間、娘を見てるわけでもなく、部屋で寝てる。
土日は風呂入れるって言っても、お風呂洗ってお湯溜めるのはわたし。着替え準備するわけでもなく、わたしが起こすまで寝てる。睡眠時間新生児レベルだよ。ゲームしか頭にないとか脳味噌小学生レベルだよ。

コメント

Hana❁

その気持ちよく分かります…。
こっちは好きなことも出来ずに家の事、育児してるのにそれに関わらずにグータラ好きなことして、せめて育児だけでもやれよって思います👶🏻💢

(27)

めちゃくちゃわかります
もー本当ゲームやめてほしい💢