※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mabonene
妊活

排卵検査薬が陽性でも排卵前に反応することがあるか気になります。体温変化から排卵日を推測し、検査薬の結果について意見を聞きたいです。

いつも参考にさせていただいています!
排卵がすでに起きているのに、排卵検査薬げ陽性になることってありますか?
今回のグラフが体温下がったところが2回あり(6月8日、6月11日)排卵検査薬は11日が強陽性で12日が陽性、13日に陰性でしたので12日が排卵かなぁと思っていますが、今朝少し体温が下がり、いつもなら下がった2日後に生理開始でぴったり排卵から14日でリセットです。
体温が下がるのには早いなぁと思っていて、8日が排卵だったら排卵後に検査薬げ反応していることになるので、気になって質問させていただきました。・°°・(>_<)・°°・。
みなさんのご意見聞かせててください。

コメント

ごめんなさい…涙
質問のところに投稿したつもりで…涙
こちらにコメントしてしまいました…
大変申し訳ありません😭💦💦
排卵はしたように思います☺️🍀が高温期が続かないので、気になりますよね😭
病院には行かれてますか??

• mabonene

mabonene

いえいえ、大丈夫ですよー!
    病院は行っていないのですがそろそろ考えています。

• 6月23日

退会ユーザー

病院へ一度行かれてもいいかもしれませんね( *´꒳`*)੭⁾⁾💖
    そしたら、心配が解消されるかもしれません。

• 6月23日
  • mabonene

mabonene

ありがとうございます。次あたりけんとうしてみます⭐︎

• 6月23日

退会ユーザー

3歳のお子さんがいらっしゃるんですね😊💖
    ちゃんと妊娠されていて、妊娠できる身体なので大丈夫なんじゃないかと‼️素人ですが、思いました( *´꒳`*)੭⁾⁾

• 6月23日
  • mabonene

mabonene

ありがとうございます。でも2人目不妊ってこともよくあるって聞きますし、年齢的にもかなり高齢なので心配です💧
    nico☆さんは近所に知り合いがいらっしゃらないということですが、たまにお話できたらいいですね( •ॢ◡-ॢ)-♡

• 6月23日

退会ユーザー

二人目不妊もあるんですね😭💦

でしたら、一度病院へ行かれてもいいかもしれないですよね😭

ありがとうございます…涙

実家が車で8時間離れているので…ホント寂しくて…涙
    たまに、お話させてください😭💕💕

• 6月23日