※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ♡
妊娠・出産

体温が不安定で、低い時と高い時があり心配です。妊娠5.6週でつわりもないため、不安が募ります。

連日すみません💦
また今日体温35.8度でました👀💦妊娠5.6週です。
朝一番は36.5以上なんですが昼とか夕方たまに
36.0以下になってしまいます😞
普通の体温計だから正確ではないですが明らかに低いですよね。
高い時は37.1とかで差があるのが余計に謎です😭
つわりも今回はないので悪い方にしか考えられなくて。

コメント

あんどれ

朝一36.5以上なら大丈夫だと思います。
1日生活する中で体温って変わりますし💦
私もほとんどつわりなかったですが、問題なかったですよ!
気になるのはすごくわかりますが、あまり考えすぎるのも体に悪いですよ😅💦

  • ぽぽ♡

    ぽぽ♡

    そうですよね😣あまりにも低い35.8だったので不安で💦気にしてもしょうがないのも事実ですよね😭前向きに頑張ります💪

    • 6月27日
みー

過去の質問にすいません💦
わたしも今妊娠6週でまだ病院にいってないのですが体温下がってしまい低いので心配で、、😭
その後どうだったか差し支えなければ教えて頂けますか。゚(゚´ω`゚)゚。