※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のり♡
家族・旦那

どうでもいいことなので時間のある方読んでもらえると嬉しいです☻みなさ…

どうでもいいことなので時間のある方読んでもらえると嬉しいです☻
みなさん、旦那さんのドン引きしちゃう言動とかありますか?
うちの旦那は映画やドラマを見て必死に泣こうとするところがあります(笑)男の涙はかっこいいと思ってるらしく、泣ける場面になると「あー泣けるわー涙脆いわー見てー泣けるー」と泣き顔を見せてきます🤷‍♀️
内心ものすごいドン引きなんですが、そんなことも言えず(笑)
見終わった後もしばらくは、あー泣けたなーとかずっと言ってます🤣🤣
鳥肌立ちそうなくらい引いてしまうんですが、、みなさんもそういう旦那さんの言動ないですか?

コメント

a

なんで旦那くんのこんなことまでやらなきゃいけないの!?って言ったら『ママなんだから仕方ないでしょ』って言われたことです😨いつお前を産んだ?って思って固まりました。
のり♡さんのご主人可愛いけど、自分の旦那だったらたしかにドン引きです😂乙女ですね笑

• のり♡

のり♡

えええ!!!😳それは本当に、あなた生んだ覚えないって言いたくなっちゃいますね😳😳
    うちの旦那は本当乙女で、わたしより女子力あります(笑)ただ女々しいです🤣🤣

• 6月30日
くうちゃん

気になることは多分その都度あったりしますが
ドン引きまでは無いかもしれないです!

男の涙は良いけど…
それはかっこいいわけじゃないですね😂

• のり♡

のり♡

甲子園での悔し涙とかならかっこいいですが、その無理やり絞り出した謎の涙は鳥肌でしかないです😂😂

• 6月30日
もな👠

私が体調悪い…というと、必ず俺もって言うところです。
旦那は自分が可愛くて仕方ないので、他人の心配も他人の痛みもわかりません。本人は自覚ないところが本当にドン引きです……
自覚させようと行動してますが💦

• のり♡

のり♡

それは構ってちゃん状態ですね😂💧もなさんが体調悪いのに、俺もとか言われたら余計体調悪くなりそう…😂😂

• 6月30日

毎日している訳ではなく、たまに…なのですが…
主人が行ってきます!のキスをしようとする時…
必ず唇が尖っています💧

か〜な〜り〜ドン引きします😨

新婚ではないので、キスはいらんよ💧と言っているのですが…
うちの主人は夢見る乙女の様な夫です😅

• のり♡

のり♡

同じです同じです!
    うちの旦那も乙女なので😂
    いってきますのチューももうしたくないけど、口とがらせて要求されるので嫌々応じてます😂

• 6月30日
くまぴ

文章で読む分には可愛い笑ってなりますが、実際にやられたら私もうわぁ、、ってなりそうです😅

私は歌声ですかね
何かかっこつけてるよか知らないですがほんとにキモいんです
癖がある歌い方…
うーん!!!なんで言えば伝わるかなぁ🤣
何回も「その歌い方まじでキモいから歌わんで」って言ってるのに歌い出すんです
ほんとにみんなに聞いて欲しいぐらいきもいです笑笑

• のり♡

のり♡

自分の世界に入り込んで歌う人いますよね。そんな感じですかね🤔
    まじでキモいから歌わんでーって思ったこと言える関係素敵です😳💕

• 6月30日