※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おみん
家族・旦那

こんなことで私がイライラするのも違うんですけど吐き出させてください!…

こんなことで私がイライラするのも違うんですけど吐き出させてください!

父が機械音痴でもう5年以上使ってるテレビやレコーダーの使い方がわからなくてイライラしてるのを見るのがイライラします。。

母は何度も教えてるし覚える気がないだけだろ!?と思うし出来ないならこれを録画してほしい、これをやってほしいと頼むか、やり方また教えてって頼むか、いい加減覚えればいいのに、、、

我が家のテレビ、レコーダーは古いので時間が重複してると録画できなかったり、機能もかなり古いです。
自分が録画したかったやつが母のものと被ってて録画できないと
あからさまにため息ついたり、イライラした態度とって不快です。

母は慣れてるのか気にしてなさそうですが里帰りで一時的に帰ってきて久しぶりに父のそういう面を見てるからかとてもイライラします。

今は重複してても録画できるものもあるし、そもそも壊れかけで突然電源が落ちたりするので早く買い替えたら?というのですが壊れるまで使う主義なのか考えるのが面倒なのか全然買おうとしません。

それなのに文句だけ言ってるのがほんとに見ててイライラします。。

コメント