※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kim
子育て・グッズ

はかせてください(^ー^;A2才の男の子朝4時起き昼寝30分旦那夜勤明け昼寝…

はかせてください(^ー^;A
2才の男の子
朝4時起き
昼寝30分
旦那夜勤明け

昼寝30分で泣きながら起きて~ぐずぐずタイム
私自身もう少し休みたかった気持ちからイライラ『もーうるさい‼️』ついつい怒鳴ってしまう‥あめが降りそうでイライラしたまま洗濯物を取り込んでいたら
寝室から旦那が勢いよくてできて子供を抱っこしてどっかにいく、はーっとため息ついたりイライラしている

私の本心いやいやいやいやいやいや
怒鳴ってしまう私もいけないけど、そこだけ抜粋してみるなよ😒💢💢と思ってしまう

ワンオペ育児なめんなよ‼️とイライラが増してしまいました
いつもいつもずーとイライラ怒鳴ってるわけではないんだけどなー

コメント