

さらい
保育できないから預けるのが保育園ですから退園かと。
うちの地域は年長なら継続できますが、、

ままり
すぐに転職先見つけるなら大丈夫だと思いますがずっと専業主婦ならやめさせないといけないと思います!

はじめてのママリ🔰
やっぱりダメなんですね、、そしたら幼稚園に転園とかになっちゃうのかな😢

あーか
転職せず専業になるなら退園になりますね💡
仕事を探してそのまま在籍するか、幼稚園に転園ですかね🤔

モンブラン
未満児なら数ヵ月後に退園ですね🤔
3歳以上の扱いは自治体によって多少差がありますが、完全に専業ってことなら、退園のところが多いですね。

退会ユーザー
専業主婦は無理ですね💦
求職中に切り替えれば3ヶ月はうちの自治体だと仕事探しの猶予をくれます!(ただ時間は短時間保育園、必要最低限になります)
保育園は仕事をしてる親が預ける場所なので仕事してない方は預けられないです💦

Mon
認可ならやめないとですね。
認可外なら就労関係ないので、やめなくて良いと思いますよ(^^)

kumatan25
専業主婦なら
無認可の保育園か
幼稚園じゃない無理ですよ😭
3ヶ月以内うちの地域は仕事
決めないと退園になります。

退会ユーザー
専業主婦は保育園じゃなくて幼稚園ですね😅
コメント