※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びよーん
サプリ・健康

もともと生理痛がひどい方でした。産後体質変わるから生理痛なくなるか…

もともと生理痛がひどい方でした。
産後体質変わるから
生理痛なくなるかもしれないという
ちょっとした希望がありましたが、
全く変わりませんでした😌

薬飲まないとレベルなのですが、
皆さん産後生理痛無くなった方いらっしゃいますか?
変わらずひどい方いらっしゃいますか??

コメント

私も、生理1日目には薬を飲まないとつらい生理痛がありました。
でも、1人目、2人目と出産を重ねるたびに軽くなりました。今でも1日目には多少の違和感や腹痛を感じることはありますが、薬を飲むほどではなく本当に楽になりました😌
出産をしたからか年齢を重ねたからかはわかりませんが、産後に少しずつ変化があったのはたしかです。

• びよーん

びよーん

本当ですか!?羨ましいです😭
    前よりひどくなる人もいるって聞いて不安でしたが変わらずでした、、

• 6月27日
カボす

出産後、生理痛+PMSが酷くなり、産婦人科で相談して漢方薬をしばらく飲んでいました。
今は鎮痛剤を飲まなくてもいけるときがあったり、飲まないと痛いときがあったりバラバラですが、前よりはマシになりました😢

私も元々薬無しではダメな方なので、産後に期待してましたがまさかの悪化でしたよー😭😭

• びよーん

びよーん

悪化しちゃったんですね😭
    こればっかりはどうにもできないですもんね😣

• 6月27日
🐣

無くなりはしませんが、薬に頼らなくて良い程度になりました!

• びよーん

びよーん

とても羨ましいです😭

• 6月27日