※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナナナナち
妊娠・出産

流産後1ヶ月経過し、茶オリが出ています。出血がない場合、生理ではない可能性があります。茶オリの継続は通常ですか、生理が近いのか悩んでいます。

流産してから1ヶ月経ちました。今は生理が来るのを待っているのですが、4日前から茶オリがでるようになりました。出血はでてないので、生理ではないですよね?
茶オリが続いてるのは問題ないのか、そろそろ生理が来るということなのか分からなくて悩んでいます…。

同じような経験がある方教えて下さい!!

コメント

はじめてのママリ🔰

私は流産してからちょうど1ヶ月で生理が来ました!茶色なら問題ないかと思いますが、赤い血が出だしたら病院来てとか言われてませんか??

• ナナナナち

ナナナナち

コメントありがとうございます!
    病院は生理が全然来ないようなら来てくださいとは言われました。病院によって違うんですかね💦
    1ヶ月後に生理来ると安心ですよね。私はちょうど1ヶ月で茶オリなので不安になってしまいました💦

• 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何週目の流産だったのでしょうか?💦

私は6週目の時も16週に入って流産した時も1ヶ月で来ました!

6週目の時は茶おりから始まりましたよ!1週間は茶おりが続きました!

• 6月27日