※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

背中の痛みが辛い!泣昨日、旦那さんと娘と3人で初めてお出かけしました…

背中の痛みが辛い!泣

昨日、旦那さんと娘と3人で
初めてお出かけしました。
私にとっては産後ずっと家にいたので、産後初めてのショッピングモールで気分もリフレッシュでき、楽しかったのですが...

今朝起きてみると、背中に激痛が走り
横になってても座ってても、とにかく動くと痛みます😓

旦那さんと交代で、抱っこひもつけて娘を抱っこしていたのですが、そのせいなのか🤔、、
整形外科で診てもらおうと思ったのですが、受付時間に間に合わず、、

同じような経験ある方いらっしゃいますか❓
どうやって対処しましたか❓

冷やした方がいいのかな、温めたほうがよいのかな、、
教えてください(TT)

コメント

つい

筋肉痛のような痛みですか?
うちは双子をマットに寝かせて、私が四つん這いになって上からあやすことが多いのですが、これが背中全体にすごく負担がかかるみたいで毎日方から腰まで全部痛いです😅

私は薬局でバンテリンパット買ってます😊
バンテリン貼るだけで貼った所はけっこう楽になります✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます❗️毎日お疲れさまです😌🙏

腰から背中にかけて、動くと痛みが走ります😭まるで、肉離れおこしてるかのような💦抱っこもできず、今日は授乳と離乳食以外は横になってる状況です。。

• 6月27日