※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドナドナ◡̈♥︎
産婦人科・小児科

出血がある場合、病院に行くことをお勧めします。出血が止まってから行く必要はありません。同様の症状を経験した方はいますか?

生理が終わって5日くらい経ちましたがまた生理のような出血があります。量は生理の時よりは少なめですが鮮血です。3月に流産していて4.5月は予定通り生理が来ていました。流産後は病院で見てもらって子宮の中はキレイになってると言われていました。
病院に行こうとは思っていますが出血が止まってからの方がいいのでしょうか?
同じような症状になった方いらっしゃいますか?

コメント

みけ

生理が終わって5日目なら、排卵出血の可能性もあるのではないでしょうか?

流産後ではありませんが、鮮血の出血でびっくりして病院に行ったところ、排卵出血と言われたことがあります。

心配なら出血していても、受診してみるといいと思います😊

• ドナドナ◡̈♥︎

ドナドナ◡̈♥︎

排卵出血ということもあるんですね!夜になって結構量が多くなってきて心配になってました😭月曜日に病院に行ってみます😖ありがとうございました😊

• 6月27日