※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
妊娠・出産

お腹が気になる服を買いたいです。仕事の服装やお店のおすすめを教えてください。洗濯しやすい素材で探しています。

お腹がだんだん出てきてきてる服がキツくなってきてしまいました💦会社にも来ていけるような楽なワンピを買おうかと考えています。仕事されている方、皆さんどんな服装していますか?おすすめのお店などあれば教えてください!暑くなってきてるので、洗濯できるような素材で探してます。

コメント

服関係の仕事してて服装自由なので締め付けられたくないので最近はもっぱらワンピースです👗
プチプラのHoneysやしまむらで買ってます!

• はじめてのママり

はじめてのママり

ハニー初めて知りました!早速みてみましたが、安くて可愛いですね!ワンピ買っちゃいました!笑
    ありがとうございました!

• 6月27日
ポン

34週まで仕事していましたが、GUのワンピース活躍してくれましたよ👗💗

• はじめてのママり

はじめてのママり

gu近くにないので、コロナ落ち着いたら見に行こうと思います‼︎ありがとうございます😊

• 6月27日
みい

cocaっていうお店は安くていいですよ🙆‍♀️🙆‍♀️

• はじめてのママり

はじめてのママり

coca初めて知り、見てみましたが、やすくて可愛いですね!でも欲しいと思ったものが売り切れだったので、またちょくちょく覗いてみようと思います!ありがとうございました😊

• 6月27日
mii

私もお腹がでてきてからワンピース生活をしていますが、GUや通販のGRLがお手頃で着やすいです😊

• はじめてのママり

はじめてのママり

gu良いと良くききます!!ただ近くに店がないので、コロナ落ち着いたら行こうと思います!😊ありがとうございました!GRLチェックしてみます!

• 6月27日
mm▽

cocaというお店でシャツワンピを買いました!あとはGUですね!

• はじめてのママり

はじめてのママり

coca初めて知り、見てみましたが、やすくて可愛いですね!でも欲しいと思ったものが売り切れだったので、またちょくちょく覗いてみようと思います!ありがとうございました😊

• 6月27日