※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらんぼラブ🍒
妊娠・出産

16wの4D写真で性別や臍帯が分かりにくいです。教えてください。

16wの4D写真なのですが、これは性別どっちだと思いますか??💦
突起のように見えるのは臍帯??それとも、、??
分かりづらいかもしれませんが教えていただければと思います😆

コメント

2児母

4Dエコーは性別判定には向かないです💦
早期判定が得意な先生も4Dは断っているくらいなので…
2Dエコーはないですか?
早く性別分かると良いですね!

• さくらんぼラブ🍒

さくらんぼラブ🍒

2Dはお股の部分の写真くれない病院なんですよ〜💦4Dでたまたま写ってるかな〜?だったので聞いてみちゃいました💦ありがとうございます😊

• 6月27日
❁¨̮まむまむまむ❁¨̮

4dは写り方とかの問題もあって、性別判定が難しいみたいです😌

なので、2dがあればその方がわかりやすいかと思います😌✨
性別判定がとてもすごいと言われているR先生も4Dは難しいみたいで、できれば2Dの方がいいと聞きました😌

私も今3人目妊娠中なのですが、病院ではまだ何も言われなかったのですが、R先生のことが気になって初めてしてもらいました😊
次の健診まではまだまだドキドキですが…😌✨

早く性別も知りたいですよね♡お互い早くわかるといいですねっ😌💕

• さくらんぼラブ🍒

さくらんぼラブ🍒

そうなんですね💦2Dはお股の部分写した写真くれない所なので聞いてみちゃいました〜💦
    R先生私も気になってます😆
    回答ありがとうございます😊

• 6月27日
  • ❁¨̮まむまむまむ❁¨̮

❁¨̮まむまむまむ❁¨̮

みたいです💦
    R先生ならお股の写真じゃなくてもナブとか写っていれば、分かるかと思います😌

私もナブとかで完全確定していただきました😌✨

まだ産婦人科では聞いてないので、私の胸の中だけに留めていますが😌

• 6月27日