※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこれーと♡
妊娠・出産

妊娠19週でトイレ後に薄い赤い血がつき、病院に電話すべきか相談です。夜は仕事と子育てで忙しく、お腹が痛くなることがあります。

妊娠19週です。さっきトイレにいって拭いたら、、血が💦そのあと5回くらい拭いても薄い赤?みたいなのがひたすら付く😩一応病院電話した方がいいですよねー?💦いつも夜は仕事と子供家のこと終えて、お腹がすこいたくなることがありました😩

コメント

ベビまま

電話した方がいいと思います!!

• ちょこれーと♡

ちょこれーと♡

ですよね!!!!9時から産婦人科繋がるのでかけてみますー😔ありがとうございます!!

• 6月27日
  • ベビまま

ベビまま

夜にお腹痛くなることがあったこともぜひ伝えてくださいー!
    何も無く無事に育ってますように🥺🙏

• 6月27日
  • ちょこれーと♡

ちょこれーと♡

わかりました!
    自己判断はだめですよね!ありがとうございます😭

• 6月27日
🕊‎

電話して病院へ行く方が良いと思います😢

• ちょこれーと♡

ちょこれーと♡

やはりそーですよね😩コメントありがとうございます!!!

• 6月27日
のん☺︎

私も18週のときに出血して、夜でしたが病院に電話しました!丁寧に対応してもらいました!自己判断せず、プロに聞いた方がいいと思います😢
まだ出血続いているよーだったら安静にしてください😣お大事に

• ちょこれーと♡

ちょこれーと♡

ありがとうございます😭
    電話したら、ダラダラ出てなくて止まっていて、痛みなどなければとりあえず安静にしていてと言われました!お互いがんばりましょー

• 6月27日