※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

アカチャンホンポでベビーカーなどを買いたいです。その他に必要なものがあれば教えてください。

今日アカチャンホンポにベビーカーを買いに行きます🥰

なかなか行く機会ないので、
ここ最近で必要そうなものを買いたいと思ってます!
考えてるのは

ベビーカー
保冷グッズ
抱っこ紐のよだれカバー
オーボール
お食い初めに使いそうなもの

その他にこれ見ておいたらいいよみたいなものがあれば教えて欲しいです😳
お願いします🙏!

コメント

はじめてのママリ🔰

あっという間に離乳食が始まるので、持っていないならセットのものを購入します❤︎

る

ベビーカーにつける扇風機とかですかね?
ベビーカーって地面からの照り返しとかもあって暑いみたいで、赤ちゃんに直接風を当てなくても空気を循環してあげるだけでだいぶ違うみたいです!

はじめてのママリ🔰

今後お出掛けが増える予定でしたら、虫よけグッズや日焼け止め、帽子とかあるといいかなと思います😊

ママリ

布絵本、お持ちでなければおすすめです✨

ママリ

ベビーカーに付ける、荷物下げるようのフックと、タオルケットを落とさないようにするクリップもあると便利ですよ☺️
我が家は夏に向けてベビーパウダーと、桃の葉ローション、日焼け止めと虫除けを買おうと思ってます😄

しおり

ベビーカーとチャイルドシート用のクールシート(保冷剤を入れられるもの)
車用の扇風機
で、どうでしょう?

真夏になるとチャイルドシートは特に暑くなるので保冷剤を入れられるシート(カバー?)を付けた方がいいです!
駐車してる間にあっつあつになるので2リットルペットボトルを凍らせてタオルを巻いたものを置いておくとひんやりして赤ちゃんが熱くないですよ✨
後部座席はなかなかクーラーの風が行かず冷えないので、うちも今年は扇風機買いました!
赤ちゃんが小さいうちは直接風を当てない方がいいですよ!