※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rinka.
妊娠・出産

妊娠時に不思議な夢を見た経験ありますか?流産後、女の子の赤ちゃんを抱いている夢を見て、次の子も女の子だと感じたが、数日後に流産が判明。夢でお別れを言われたのかと思います。皆さんはありますか?

妊娠を機に不思議な夢を見たことある方いますか?

今の2人目の子の前に一度流産をしてしまったのですが
その時夢で一面お花畑のところで女の子の赤ちゃんを
私がずっと抱っこしてる夢を見ました。
その時は流産してると分からなくて
あ、次の子も女の子なんだという気持ちでしたが、
その夢を見た数日後に流産が分かりました。
今思えば夢の中でお別れを言いに来てくれていたのかなと思います。

みなさんはありますか?

コメント

わたしもあります。流産らしきことがわかる前に夢で赤ちゃん出産して私と旦那の間に生まれた赤ちゃんがいたって夢をみたので、あれはきっと一度は来てくれた赤ちゃんなのかなと。

• rinka.

rinka.

ありがとうございます。
    やっぱり夢で会いに来てくれる方多いですね☺️
    悲しい経験ですが、なぜだか幸せな気持ちにもなります。
    ありがとうございました!

• 7月2日
まちゃ

1人目の前に流産しましたがその時男の子が出る夢をみました。
そしてその1人目の妊娠中に、内容は忘れたのですが◯日に産まれる‼︎って夢をみて本当にその日付に出てきてくれました☺️

伝えに来てくれたのかもしれませんね🤔

• rinka.

rinka.

夢で会いに来てくれる子が多いですね😌
    悲しい経験ですが、少し幸せな気持ちにもなりました☺️
    ありがとうございます!

• 7月2日
a-ikamama

私は 妊娠してるとわかる前に 小さな男の子を抱いている夢を見ました!夢を見て あ!妊娠してるかもと、思い 検査したら妊娠していました。ちなみに男の子希望でした。ですが、流産してしまいました。性別も分からない7週でした。今でも 男の子だったのかなぁー?って思っています。

• rinka.

rinka.

不思議ですよね。でも会いに来てくれてありがとうと言う気持ちが1番大きかったです!
    私も性別も分からない時でしたが女の子だったのかなと今でも思ってます。
    ありがとうございます😌

• 7月2日
はじめてのママリ🔰

妊娠検査薬をして陽性が出た
夢を見ました!
その日旦那にも
「Nが陽性でた!って言ってきた!」と
夢の話をしてくれました!
検査薬を実際にすると
妊娠してました!♥

• rinka.

rinka.

凄いですね!旦那さんバージョン😆なんか不思議ですよね夢って☺️

• 7月2日