※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっぴママ
子育て・グッズ

娘が高熱3日目です。体にポツポツが出てきてます。これは、突発性発疹でしょうか?

娘が高熱3日目です。体にポツポツが出てきてます。これは、突発性発疹でしょうか?

コメント

‪はじめてのママリ🔰

熱は下がってきていますか??
うちの子は突発性やった時、4日間高熱。
熱が下がり機嫌が悪くなったタイミングで体にポツポツが沢山出来ました☺️

• こっぴママ

こっぴママ

全然下がらずです😭熱はいきなり下がりましたか?
    背中と耳の後ろにポツポツが出てきてます。

• 6月27日
  • ‪はじめてのママリ🔰

‪はじめてのママリ🔰

今月の頭突発性をやりましたが、4日目まで39.0-40.0の熱が続き、38.5くらいまで落ちたタイミングで発疹が出てきてそこから徐々に下がっていきました!
    発疹は3日ほどで落ち着きました😢
    その後お子様の様子はどうですか??

• 6月27日
  • こっぴママ

こっぴママ

今日はとても機嫌良くお風呂も入って、ご飯もしっかり食べて遊んでます🤣発疹は背中に汗疹のようなポツポツと顔がポツポツと出てきてます。

• 6月27日

‪はじめてのママリ🔰

突発性発疹ですね☺️
    私は初めての事だったので何もわからず、熱が40.1度まで上がった時はテンパって病院に連れていきました😂

• 6月27日
  • こっぴママ

こっぴママ

子供の高熱はテンパリますよね😭💦しかも、今の時期はコロナの心配もあるので、ドキドキでした😭

• 6月27日

‪はじめてのママリ🔰

発疹が出てきた時緊張が一気に和らぎました😂✌️
    突発性発疹は薬などもないらしく、解熱剤だけもらっていました☺️
    治療法がないとなると重症化するのでは?と思っていましたが無事治って良かったです😢💞

• 6月27日
  • こっぴママ

こっぴママ

原因が発疹出るまでわからないので少し不安ですよね😭うちは、顔が赤くポツポツ出てきてます😵体はまだ出てません。治療法があってほしいぐらいですよね!!うちも早く治ると嬉しいです!

• 6月28日