※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみ
家族・旦那

どうすればいいでしょうか🥺 旦那が風邪をひきました。息子が風邪ひいて…

どうすればいいでしょうか🥺 旦那が風邪をひきました。息子が風邪ひいていたのですがやっと治ったところで次は旦那…。咳に喉の痛み、そして今熱も出てきてぐったりしてます。一応隔離的な感じで別室で寝ているのですが、子どもにあまり触れさせない方がいいなどのアドバイスが欲しいです。

また、私が運転免許を持っていないので病院に連れて行ってあげることができず、、徒歩1-2分のところに病気があるのでそこにいこうかとしてるのですが歩くのもキツイと、、。まぁまだ37.6とかなので無理やり歩けそうですが😂 今日病院が空いてる時に行ってた方がいいですよね、、?明日は急患になってしまうし。
あと、こういう風にしてあげたら早く治る等教えていただきたいです。冷えピタなど後で買いに行こうと思っているところです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

今日空いてるなら病院行ったほうがいいです!
息子さんとは隔離させてください!
風邪なら、とにかく頭を冷やして眠ること、水分をたくさん摂ること、です!

me

まだコロナの可能性もなくはないので病院行くにしても電話してから行くべきかな?と思います。
もちろん今日の方がいいかな?とは思います💦
私なら37.6なら歩けそうですが、その人によってキツさはちがいますもんね( ; ; )

冷えピタ、のど飴がいるかなー?と。
病院行かないのであれば、咳止めや解熱剤もあるといいかもですが。