※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
子育て・グッズ

長男は人見知りせず、寝る時も自由奔放。長女は人見知りが激しく、寝ている間でも母親に近づく。ふたりは正反対だけど可愛い。

生まれてから人見知り一切無し、寝る時も大体足元でゴロゴロしてて、なんなら布団にすら乗ってないときもある長男と、既に人見知り炸裂してて寝てるのにどんどん私に近づいてくる長女、正反対だけでふたりとも可愛い🥺

コメント

りんご

うちも上の子は人見知り無く、後追いもなく、だったのですが、下の子は絶賛人見知り中で、トイレまで後追いして来て。
泣きながらハイハイしてくる姿が可愛くって仕方ないです😍

マメ蔵

同じです 笑

我が家も上の子人見知り全くなしでしたが、下はかなりの人見知り。。。
今月から下が保育園の慣らしが始まりましたが、なかなか慣れず😅
慣らし延長です😂

上の子は、保育園初日でもまーったく泣かずに、慣らしも早々に終わったのに🤣
こないだ、先生とも兄妹でもこんなに、違くなるもんなんだねーと話してたばかりです😊