※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんのん
妊娠・出産

39週の経産婦です。生理痛っぽい痛みで目が覚めました。痛みは強い生理痛っぽい感じですが、まだまだ余裕なくらいです。促進剤を使った経験があるため、陣痛か不安です。教えてください。

これは陣痛でしょうか💦
39週の経産婦です!
4時頃に生理痛っぽい痛みで目が覚めたので、間隔はかってみたらこんな感じです🤔
痛みは普段の張りとは違う、強い生理痛っぽい感じですが、まだまだ余裕なくらいの痛さです💦
上の子の時が促進剤使っての出産だったのでイマイチわかりません😅
どなたか教えていただけませんか〜😅

コメント

あき

陣痛っぽい気がします😳

• のんのん

のんのん

ですかね💦
    痛みと痛みの間って15分間隔のときってめっちゃ余裕でしたっけ😅?
    痛いなーってときは結構痛いんですけど治ってる時が無すぎて🤣
    もう少し様子見て電話してみます👌

• 6月27日
  • あき

あき

実はつい3時間ほど前に2人目産まれました😂💓笑
    私は1人目も2人目も5分間隔から始まりましたが、それでもまだ余裕でした💦
    18時頃から始まって、22時頃には痛み強くなり、0時半頃には声が出ちゃうくらいの痛みになりました!
    ひとまず電話してみたら良いと思いますよ😊🌟

• 6月27日
  • のんのん

のんのん

わー!おめでとうございます💗
    私はあれから朝まで我慢して間隔縮んでいったところで電話したんですが電話した途端に遠のいちゃって、いまだ30分に一度くらい痛みがくる感じです😂今日生まれたらいいんですが😅

• 6月27日
ままり

前駆と本陣痛の明らかな違いは
重たい痛みが腰まで来たことでした
(個人差あると思いますが💦)
二人ともそんな感じでした!

• のんのん

のんのん

回答ありがとうございます!
    痛みは耐えられるけど腰まで痛いような、、お尻の骨が痛いような感じします🤔
    もうちょい様子見て電話してみます🙆‍♀️

• 6月27日
ひぐまくんʕ•ᴥ•ʔ

陣痛かと思います!!
経産婦さんは進みが早いので
一度連絡した方が安心かと思います☺️

• のんのん

のんのん

やっぱりそうですかね💦上の子のとき分娩時間かなり早かったので早めにと言われてるのですが、いま結構どしゃぶりの雨で帰されたくないという気持ちが勝ってます、、笑
    何かあっても大変なので一度指示を仰いでみます💪

• 6月27日
  • ひぐまくんʕ•ᴥ•ʔ

ひぐまくんʕ•ᴥ•ʔ

ふとした拍子に進んだりするので注意です👍
    わたしはトイレ行った瞬間に一気に進んで動けなくなりました😂

電話一つ入れておけば気持ち的にも安心ですもんね🙆‍♀️

• 6月27日
  • のんのん

のんのん

そうだったんですね☺️
    あれから様子見て朝になって電話した直後くらいから遠のいちゃって、一旦様子見になりました😅😅
    頑張ります〜😭

• 6月27日