※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けーちゃんママ🔰
妊娠・出産

帝王切開後、半年で妊娠。5ヶ月でお腹が大きくなり、傷口の痛みが心配。子宮破裂も不安。安全な出産を願っています。

帝王切開後、半年で妊娠。👶5ヶ月にはいり順調なんですが、これからお腹が大きくなるので傷口の痛みとか出てきますよね😨とにかく無事に産まれてきてほしい。子宮破裂しないか怖い…大丈夫だよ!と言ってほしい( ;∀;)

コメント

4児ママ

私も前回帝王切開で即妊娠してしまいあと少しで出産です💦
私も子宮破裂しないか心配でしたが今のところ何事もなく持ちこたえてます✨
お腹が大きくなるにつれ傷口は少しは痛いです💦
私でさえもどうにか持ちこたえているので大丈夫ですよ☺️

• けーちゃんママ🔰

けーちゃんママ🔰

ありがとうございます!
    そうなんですね(>_<)やっぱり傷口少し痛いですか💦
    帝王切開頑張ってください!!元気な赤ちゃん産まれますように❤

• 6月27日
  • 4児ママ

4児ママ

傷口はみみず腫?している部分が痛みますがそこは帝王切開していたら仕方のない事ですよね💦
    麻酔切れた後の痛みが今から怖いですが帝王切開頑張ります✨
    けーちゃんママさんも無理せず頑張ってください☺

• 6月27日