※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコ
妊活

妊活中で排卵、生理がずれることありますか?

こんばんは!いつもお世話になってます。三人目妊活中です。
婦人科の先生に排卵予定と言われ、排卵、生理がずれていたことありますか?

コメント

全然あると思います。
排卵検査薬を併用してタイミングを取るのが確実だと思います😔💓

• チョコ

チョコ

コメントありがとうございます!
    そうなのですね!
    先生のいうこと絶対!みたいなイメージがあったので( ˃ ˂ ; )
    ちなみに今日先生のいう通りでしたら、生理予定日でしたが、生理こず検査薬、がっつり陰性(• •;)
    一度買ってみようかな!あいさんは、今回のご懐妊は排卵検査薬のみの測定ですか?

• 6月27日

退会ユーザー

息子の時にタイミング法と排卵検査薬を使用していました!
    その前に一度化学流産をしていて、なかなか生理が再開しなかったので、注射を一回打った後、クロミッドを飲んでいた時期もあります。
    卵胞が排卵直前のサイズを超えているのに数日排卵しなかったこともありましたよ🤔

• 6月27日
  • チョコ

チョコ

え!排卵サイズなのに、数日排卵せず、そんなことがあるのですね!
    まさに、先月7週と5日で流産してしまったんです(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )
    その後の初生理なんです。
    排卵サイズになり、何日後に、排卵されました?参考に教えて貰いたいです。何度もすみません。

• 6月27日
  • チョコ

チョコ

検査薬買います!基礎体温は、ストレスでなかなか再開できず‥‥(• •;)
    お返事もありがとうございます。☺️

• 6月27日

退会ユーザー

お辛いですよね。お気持ちお察しします😔

毎回ではなかったのですが、その時は一週間は超えました💦
    その後は問題なく、だったのですが、息子を妊娠した時は確か排卵すると言われた次の日の夜に排卵検査薬が陰性になった気がします。

基礎体温、ストレスですよね。私も途中から無心で測っていましたが、妊娠した後に見ても正直よく分からないです(笑)

私も3人は産みたい!育てたい!と思っているので、頑張ろうと思いました☺️❤️

• 6月27日
  • チョコ

チョコ

そうなのですね!次の日、先生のみる目はすごいですね!基礎体温、排卵検査薬、どれかにはステップアップしようかな✨
    お気遣いありがとうございます。

• 6月27日