※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

はぁー💧嘆き呟きです。明日義母が帰省するとさっき連絡がありました。義…

はぁー💧嘆き呟きです。
明日義母が帰省するとさっき連絡がありました。
義母の事は好きなんだけど、ちょうど出かけようと思ってた時間帯に帰ってくるっぽいからちょっと面倒くさいです🤦‍♀️
もちろん犬も一緒だし、、、。
なので明日朝から部屋を片付けて、掃除して、娘のオモチャやマットも犬が悪さできないようにしなきゃな〜と思うと憂鬱になってきました😭

コメント

1010

え!💦そういう連絡ってもっと前もってするもんじゃないんですか!?💦
うちの義母なら嫌がらせだと思うレベルです😬💦
そして私なら「そうなんですかぁ〜。私、○時から○時は所用で出掛けますので〜。気をつけていらして下さいね〜。」と、自分の予定がある事はアピールします😇
じゃないとまた急に来ると思います😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨

うちは少し変わってて、元々義母と同居で今は義母の仕事の都合で隣県へ単身赴任してるだけなので、月に1〜2回自分の家に帰宅する感覚だと思います💦実際義母の家なんで。。。

でもいつもはもう少し早いか、夕方までにこちらから今週は帰りますか?って聞くんですが、今日はバタバタしてて聞いてなくて夜になってから旦那に連絡がありました。
    旦那も出かける気満々だったので、遅くても○時には出る予定だから!と伝えたから、それ過ぎても俺らの都合は変えん‼️って言ってくれたみたいなので少しホッとしました😂

私はあまり言えないタイプですが、やはり自分の予定はアピールしておかないと振り回されてしまいますよね💦
    私もしっかりしなきゃな〜と思います😣

• 6月27日