※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

愛知県名古屋市で賃貸を探していますがどこの不動産会社がお勧めでしょ…

愛知県名古屋市で賃貸を探していますがどこの不動産会社がお勧めでしょうか?

コメント

ななみ

私の周りでは
*大東建託
*ダイワハウス
*ニッショー
しか利用者意見聞いたこと(経験)ないですが個人的にはニッショーがよかったです。
ニッショーってか大家はJAだったんですけどね。
実際私たち家族がJAの経営するアパートに住んでました。
立地-広さの割に家賃も安く管理も良かったです。築20年超えてるのにとても綺麗で🤔✨2年に1回配管清掃も来るし、何かしら不備あって電話した時の対応も良いし、なんなら24Hつながる電話があったので水回りのトラブルとかでも自腹切って修理依頼するとかなかったです。

ダイワハウスは最近住んでる友達から散々対応について愚痴聞かされたのと、大東建託は初期費用やすい代わりに退去費用が高いとか聞いたので。

はじめてのママリ🔰

エイブル
アパマン
ニッショー
大東建託
辺りが名古屋市だと多い印象です🤔

たろうちゃん

一人暮らしの時にアパマンお世話になりました。
今はエイブルです。

また聞きですが…大東で借りてた知人は退去の時に揉めたみたいです😓

えりりん

大東建託で以前借りてましたがコロコロをしただけで下にすごく響いて苦情がきました。やめたほうがいいかもしれません💦

JURI

ミニミニも私的におすすめです!
大東建託は本当おすすめできないです💦
審査もゆるいので誰でも入れる感じなので悪く言えば変な人もいます😅😅
友達数人大東のアパート借りてましたがとにかく音漏れが酷いです。友達はお隣の人の男性のトイレの音まで聞こえてきたと言ってました💦
見た目は洋風なお洒落な感じで良さそうですが本当お勧めしないです。