※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
お金・保険

旦那が無断で出費を重ね、家計に不安を感じている女性です。節約生活を始めることに不安を感じています。

普段旦那に対して全然怒らないし
諦めてて家事も育児も仕事もしてるし
22時帰宅とともにご飯も用意してるけど(°°)

久々に!イラつきました!!!

駐停車禁止で駐禁切られて帰ってきて(`_´)

昨日勝手にSwitchのパワプロ予約して
事後報告私嫌いなのにそれされて
今日は駐禁!!

切迫で4月終わりから働けなくなり、無収入。
手術して入院費12万。
車の税金、住民税、固定資産税。
給付金入ってまだよしとしてたけど

家の隣が山で自分で刈ってたのを給付金が入り
業者で勝手に頼み6万かかるし。

駐禁でスドーーーンって気持ちやられました…😢
1万8千! 1ヶ月の切り詰めてする食費だよ。
それあれば1ヶ月食べれるんだよ。

呑気なパパだよ。本当にーーー(T_T)

産まれて預けるまでは働けないし
また入院するだろうから怖すぎ(..;)

貯金っていくら貯まっても安心出来ない

貯めるの大変なのに出ていく額は
万単位でさようなら。。恐ろしい。。。

明日からまたかなりの節約生活だなあ。

お金の悩みはキリがないし胃が痛い。

コメント

そよかか

駐禁たかいですねーーー😭
ポケットマネーないんですかね?そっちから出してほしいですよね😭

みんてぃ

ゲームの予約って大抵キャンセルできるのでキャンセルしましょう!