※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめまる
家族・旦那

旦那は友達と遊びに行くと絶対朝帰りします。もう少し時間考えて欲しい…

旦那は友達と遊びに行くと絶対朝帰りします。
もう少し時間考えて欲しいと言ったら

たまにしか遊ばないのに
俺は自由に遊びも行けないの!?と
逆ギレされました😂😂😂

私は 遊びに行かせてもらっても
子も心配だし旦那も大変だろうと思うから
そんな遅くまで遊べないわーと
旦那に言ったら、

そんな変な気遣わないで
夜中まで遊んでくればいいじゃん

と言われました。
はい、今日もイライラポイント詰んでますな🙄
はぁーむかつく

コメント

はじめてのママリ🔰

めっちゃわかります😂
そういう事じゃないんだよ!って感じですよね🙄
論点がズレてるというか、分かったフリしてるだけというか😵

  • めめまる

    めめまる

    そうなんですよ!!!😭
    ほんとにズレてます!
    ズレてることにも気付かないから余計イライラします😂
    分かっていただけて嬉しい😭♡

    • 6月27日
はじめてのママリ🔰

酷すぎる...💦
独身じゃないんだから朝帰りなんて絶対NGですよね🙅‍♀️
妻子が居る身で自由はなくて当然です!

考えて欲しいなんて優しい言い方できるのいい奥さんすぎます😭❤️

うちの旦那もですが男の人ってどうしてこうなんですかねー🙄

  • めめまる

    めめまる

    そうなんですよ!!!
    さすがに朝帰りはないですよね!?たまにしか遊びに行かないとはいえ…

    あぁ、、優しいお言葉😫💗

    ほんときっと一生 言っても
    うちの旦那はダメな気がします😭なんなんですかね?

    • 6月27日
はじめてのママリ🔰✨

朝帰りとか😱

私だったら、ブチ切れ案件ですね笑

連絡なしの日付け変わって帰ってくるのでさえ、ブチ切れ案件です😂

なんなら、その友達も呼んでお説教始まります笑


この考えの差って何なんでしょうね?🙄💭

  • めめまる

    めめまる

    1回ぶちギレましたwww

    なんなんですかね?
    子がいる今、私は夜中まで
    遊ぶなんてもう
    全然考えられないです😫😫

    この考えの差は埋まることはないんですかね…😭😭www

    • 6月27日