※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
namo♡ママン
サプリ・健康

産後の体型について、、、私は産後8ヶ月で出産前の体重に戻りましたが、…

産後の体型について、、、
私は産後8ヶ月で出産前の体重に戻りましたが、あと2㌕程痩せたいです!!
体重は戻っても二の腕、足全般、おなか、お尻はなかなか戻りませんよね(^_^;)
ちなみに2人目で母乳育児ですが、まだ痩せる事可能ですかね?
たいして食事制限もしてませんが、夜は気持ち白ごはんを食べたり食べなかったり少な目にしたりはしています。
やはり食事制限もしないとだめですよね〜
いくら子どもを産んでもやっぱり女である限り綺麗に見られたい(*_*)
まだ女を捨てきれないです(笑)

コメント

はらぺこあおむし

多少の食事制限と適度な運動で
引き締まりましたよ◟̆◞̆❤︎

  • namo♡ママン

    namo♡ママン

    やっばり食事制限&適度な運動大事ですよね〜(^_^;)
    やりたい事はいろいろあります。
    ダンスとか行きたいけど、時間がないし
    スポーツもしたいけど、子どもが居る中で自分の時間作れないし、、、
    出来る範囲でやるしかないですね!

    • 6月23日
  • はらぺこあおむし

    はらぺこあおむし


    私は家で運動して痩せました♪

    • 6月23日
  • namo♡ママン

    namo♡ママン

    やばっ!!!
    美BODY過ぎますε٩(๑>ω<)۶з
    りなぴさんみたいなメリハリBODY目指します!!

    • 6月23日
らい

スクワットかなり効きますよ!
足もだし、背中もお腹も効率的に引き締まります(๑˙³˙)
空いてる時間にやり続けてみてください!
一緒にがんばりましょう(๑˙³˙)

  • namo♡ママン

    namo♡ママン

    スクワットですね!
    よし!頑張ってみます꒰⑅•ᴗ•⑅꒱
    1回にどれぐらいやられてますか?

    • 6月23日
  • らい

    らい

    20回ぐらいです!
    あと、自ら忙しくしてお昼ご飯食べ損ねる!とかやってます😂(笑)

    • 6月23日