※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーそ
妊娠・出産

一卵性双子の管理入院が始まり、自然分娩予定。先生は自然分娩を推奨し、帝王切開よりメリットがあると説明。入院中は暇で、他の方はどう時間を過ごしているか気になる。

一卵性双子の管理入院がスタート!!
今のところ自然分娩予定。
1人産んでからまた陣痛くるとか恐怖(笑)
でも先生が自然分娩しましょう!
というなら帝王切開よりメリット多いということ。
誘発でもなく、陣痛待ちます。
頑張ります(^-^)
入院中はしかし、ひま。
みなさん、どうやってひまつぶしてますか??

コメント

主人が買ってきてくれた、ナンプレやまちがいさがしをやってました笑
懸賞もあるので、当たれー!と思いながら必死で解いてました🤣

• みーそ

みーそ

おお、テレビでも読書でもない!!
    やったことないけど、良い機会かもですね❤️
    当たりましたか??

• 6月26日

退会ユーザー

せっかくだしと思って違うことしてみました😆
    全てハズレでした笑
    でも楽しかったので良かったです🙆‍♀️🙆‍♀️

• 6月26日
みーこ

2月に帝王切開で双子産みましたが、自然分娩出来るなら羨ましいです😁
私は妊娠高血圧で42日間管理入院してましたが、特に点滴や内服もなく、ひたすらMFICUで安静でした😅
Wi-Fiもあり、ネット環境は整ってたので、ひたすらネットサーフィン、ベビー用品なんかを見漁って、あとはゲームなんかやってましたね😅
パソコンでDVD観たり、子どもの名前考えたりもしてたかなぁ。
生まれたら、そんな時間も持てなくなるので、ホントに、ひとりでゆっくり出来る最後の休暇だと思って、有意義に過ごしてくださいね☺️

• みーそ

みーそ

わたしは2回陣痛くるの?と怖かったのですが、産後の回復が早いのと、あとは帝王切開のリスクきいて、先生のお話通り自然分娩の予定です。
    帝王切開は後陣痛プラス中もお腹も縫った後が痛むようですね、、、怖くなりました。
    一卵性で自然分娩できるなら、本当にラッキーですよね(*´・ω・`)
    最後の休暇かぁ、、、
    そう思うと特別感でてきました!ありがとうございます(^-^)

• 6月26日
  • みーこ

みーこ

私は、ふたりとも最後まで逆子で、子宮筋腫もあって、妊娠高血圧もあるし、持病もあり、なんかもうリスクだらけで、帝王切開になりました😅
    幸い、しっかり管理入院で診ていただいたので、子どもたちも、問題なく育ってます☺️
    頑張ってくださいね😃

• 6月26日