※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
子育て・グッズ

哺乳瓶拒否を始めた赤ちゃんにストローマグで飲ませている方いますか?

哺乳瓶拒否を始めました。

元々完母でしたが、主人や母に預けたりする時は哺乳瓶で飲んでくれていました。

私の諸事情で、完母から完ミに移行したく3日ほど前からミルクを取り入れてましたが、
哺乳瓶拒否するようになりました。

ストローマグで飲ませていいのかなあ?
今から哺乳瓶克服するために試行錯誤するのもなあ、、
と思いつつ。
主人に飲ませてもらってもダメでした。

ストローマグで飲ませてる方いらっしゃいますか?

コメント

キャサリン

ストローマグに途中から変更し、そのままミルクからフォローアップに変更しあげてました👍

  • みぃ

    みぃ

    9カ月くらいからフォローアップ飲ませたりできますもんね!
    もう8カ月になるので、私もその方法でやってみます😊

    • 6月26日