※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

洗濯機が壊れてしまい、ショッピングローンの審査が通らず困っています。自分で審査しても通るか不安です。一括で買える余裕がなく、毎日使う洗濯機をどうしようか迷っています。

洗濯機が壊れて、ピンチです。。。
主人の名前でショッピングローンで購入しようとしましたが、審査通りませんでした💦
主人は滞納歴があったのでそれでしょうか、、😭

この流れで、私が審査したとしても、やはり通らないですかね?💦
正社員、勤続5年、ですが、車のローンや銀行のローンがあります、、、

厳しいでしょうか😶
洗濯機は毎日使うものなので、購入しないといけないのですが、一括で買える余裕はなくどうしようかと思っているところです😱

コメント

ぷにまな

とりあえず安い洗濯機とかではだめですかね??
わたしならそうします💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね🤣 お金ないのに高いの買おうとしてて、今はっとしました!(笑)

    • 6月26日
あみさ

とりあえずで中古の安いやつで繋いだりですかね…💦

詳しくなく申し訳ないのですが、ジャパネットとかの自社ローンとかも通らないんですかね??🤔
そういった自社ローンもショッピングローンになるのでしょうか…😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    中古だけは、どうしても避けたくて💦
    ジャパネットは以前利用したことがあるのですが、、、
    でも少し価格帯を下げたいと思います😅

    • 6月26日
はじめてのママリ🔰

今日ノジマで5キロの洗濯機2万位で安っと思ったんですけどそういうのじゃダメですかね。
もう少し出せれば3万以内で6キロもあると思います。
うちはアクアの6キロので独身時代から旦那が使ってたやつですが最低でも5年位は使ってるかと🤔
手当とか給付金とか使っても難しそうでしょうか。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    え!そんなに安くであるんですか?
    お金ないのに、こだわり持って高いの買おうとしてたので、予算を下げて考えたいと思います💦
    ありがとうございます🙇‍♂️

    • 6月26日
ko

わたしの旦那もショッピングローン通らなかったです。試しにわたし名義でやってみたら通りました!!22万ほどのローンでした。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那さんが通らなくても、とおるものなんですね!
    家族で直近でやったらまずいのかなあ、、と思ってました💦
    しかしお金が無いのに高額なものを買おうとしていたので予算を見直すことにします😅

    コメントありがとうございました☺️

    • 6月26日
deleted user

私の所洗濯機3年ほど前に通販で2万ちょっとで買いました!!

  • deleted user

    退会ユーザー

    途中で送ってしまってすみません。
    とりあえず安いので使ってまたお金が貯まってから買え変えるのも手なのかな?とおもいます!!

    • 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    やっぱりその方がいいですよね〜😅
    ちなみに、縦型ですか?
    そのお値段やとやっぱり容量は少なめですかね??

    • 6月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    その方がいいのかな?って思ってしまあます!!
    縦型で6キロです😣

    • 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    6キロでもその値段で帰るんですね✨
    安くで買えるやつ探してみます!!✨✨
    ありがとうございます🥺

    • 6月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ぜひぜひ、探してみてください☺️

    • 6月26日
ドレミファ♪

今月児童手当+1万だし
そこから買っちゃったらどうですか❓
梅雨時だし5年は使うだろうし
下手に安いのかって買い換えるのににも捨てるのもお金かかるし😓
給付金もはいるし洗濯物で時間短縮できるので…
長い目でみれば元がとれると思います

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね〜🤔
    結局また買い換えないといけないかもと考えて安すぎるのもな、と思っていました。
    でもさすがに買いたいもの高額すぎたので、少し予算を下げて、ローン使わなくても買えるようにしようと思います😅

    • 6月26日