※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

先日ECCのレッスンで先生のミスにより娘が傷付きました💧3人でのレッスン…

先日ECCのレッスンで先生のミスにより娘が傷付きました💧
3人でのレッスン。ホントはレッスン外のことなのですが先生がノートを作ってくれてホームワークのようなことをしています。
そのノート、娘だけなかったようで💦(先生が娘の分を忘れた)娘が義母に話をしたところ、義母もよく話を聞かず話を大事にして娘が旦那に怒られました💧(私に確認せずに)
先生に確認すると先生のミスであることが判明。
先生もそんなこととは知らず、娘に「あなたはないんだからできない」というようなことを言ったようです。ノートが2冊あるようですがそんなことを聞いておらず💦

そして娘も現況をうまく伝えることができなかったこと、先生のミスだったことがわかりましたが…
義母は私が忘れたせいで娘が怒られ(先生に)傷ついたと思ったようで何回も私のせいだと言ってきます。そして、私のせいだからわざと旦那に伝えたようです。
ちなみにECCのことは私しか内容等把握しておりません。毎回レッスン後に私はバッグの中を全て確認しています。

娘もかわいそうでしたが、義母が数日たった今でも私が忘れたせいだと思ったと言ってきてイライラします。ガルガル期なのに勘弁してです…

義母の件もイライラですが、ECCの先生もどうなのか…

愚痴ですみません💦

コメント

ECCの先生自体も教員免許などがあるわけではないのでその辺の対応はしょうがないのかなーと💦
謝りもしないのはどうかとも思いますが💦

義母はしつこいんですね、なにも知らないのに行ってこないで欲しいですよね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの園のECCの先生…コロコロ変わるので💦
    前任の先生がとても良かったから子供も切り替えが難しい中でのことで💧
    たった三人のレッスンでのことだから余計ショックだったようです💦

義母もホント口出ししないで欲しいです!

• 6月26日