※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸 (26)
妊娠・出産

妊娠中で疲れており、家庭内の喧嘩や家事に追われています。夫は帰宅が遅く、休みも少ないため、疲れがたまっています。どうしたらいいか悩んでいます。

3人目妊娠中です。

今日は何しても眠い。
とにかく疲れていて帰宅後はソファから動けないほどです。

2人は帰宅後基本的にずっと喧嘩してます。年子で、下の子も口が達者で、喧嘩もヒートアップ。止めにすら入れないくらい疲れてます。。ご飯作る気力もないです…😇😇

旦那は基本全てが終わったあとの帰宅…
土日は休みですが明日も出勤で、日曜は当直で、、来週土日まで休み無しです。実家義実家共に遠方ずっとワンオペです。

もうほんとに疲れててどうすればいいのか…
もう5時になるのにご飯も作れてません…

コメント

ゆみママ

本当にお疲れ様です🥺
こんな日はデリバリーでいいと思います!

• 🧸 (26)

🧸 (26)

ありがとうございます、、
    1回気絶仕掛けましたが、、何とかパスタ作りました(笑)
    私は食欲無いのでレトルトのお粥にしました😣💦

• 6月26日
くるみん

お疲れ様です(>_<)寝ても寝ても眠い時ありますよね。私も昨日がそうでした!
怒るのも疲れるし、怪我する程じゃなければ喧嘩させておきましょ(^^)ちょっと賑やかかもしれませんが🤣
こういう時は何もしない!が1番です!ご飯なんてデリバリーでもなんでも頼んじゃいましょ!きっと疲れてるから休んで!と体がサイン出してるんですよ😊好きな物食べて、ゆっくりして、今日はお休みしちゃいましょ😊

• 🧸 (26)

🧸 (26)

デリバリーしようかとも思ったんですが、、何とかパスタを作りました🍝(笑)
    私は食欲無いのでレトルトのお粥にしました…今日は早めに寝ようと思います…

• 6月26日