※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そーちゃんまま
家族・旦那

旦那が飲みに行きまくります。今週からまた飲み会に行きはじめたのです…

旦那が飲みに行きまくります。

今週からまた飲み会に行きはじめたのですが、
月曜は朝帰りして会社を休み、木曜にも飲みに行って、
今日も飲みに行くとメールが来ました。

今のこの時期、自粛は解かれているものの、行き過ぎじゃないですか?

先週大きな喧嘩したばかりなので(前相談内容)
あまりいいたくありませんが、
さすがに。。。

「呆れる、勝手にして」とだけ返信しときました。

みなさんならどうしますか?何と声をかけますか?

コメント

ct

家族が大切か己の欲望が大切か考えて行動しようね
と返信しました(笑)

  • そーちゃんまま

    そーちゃんまま


    そう送れば良かったです😩
    そういうことなんですよ😔

    • 6月26日
  • ct

    ct

    遊びたい飲みに行きたい
    だろうけど子供と妊婦になにかあったら
    この人はどーするんだろ‥‥て思います

    • 6月26日
  • そーちゃんまま

    そーちゃんまま


    自制できない、いつまでも独身みたいな行動とって、呆れます。
    家族のことなんて考えてないとしか思えませんよね😔

    • 6月26日
  • ct

    ct

    誘う側もどーなんだ?てなりました

    • 6月26日
  • そーちゃんまま

    そーちゃんまま


    ほんとそうですよね、この時期に、そんなに飲みに行く人いるんだー?
    って不思議です。。

    • 6月26日
  • ct

    ct

    独身でーとかならわかりますけどね。
    違うでしょ?て(笑)

    • 6月26日
  • そーちゃんまま

    そーちゃんまま


    独身勢に混ざって飲んでるのかなとか思いますが、それだったら恥ずかしいですよね。
    独身でも普通そんなに行かないんじゃないか。。?

    • 6月26日
はじめてのママリ🔰

我が家も明日行くと…😩
家族での外食も、まだいろいろと不安だからと昨日断ったのになーって思ってます😑

呆れる につきます😅笑
なので私は実家に泊まりに行きます🙄
酔っ払って手も洗わず息子達に触って欲しくないので、翌日シャワー浴びてから迎えに来させます😬
実家両親にちょっとチクリと言ってもらおかなと🤣笑

  • そーちゃんまま

    そーちゃんまま


    やっぱり嫌ですよね😔

    わかります、わかります、
    私が言ってもなーんにも反省なくて、他の人に言って貰った方が効果あったりするんですよね!

    うちは実家遠いし、義実家は近いけど、義両親も自粛中に飲みに行ってたタイプなので。。。 😩

    • 6月26日
aiko

そういう人って、飲みに行くの制限したら余計家庭に対してちゃんと向き合ってくれなかったりしませんか?😅
腹立ちますが、飽きるまで行かせます😂

  • そーちゃんまま

    そーちゃんまま


    そういう人ですー😩

    もう言うのも疲れるし、勝手にしてくれと思いますが、
    もしコロナにかかったら、私と息子にもうつるだろうし、そしたら幼稚園閉鎖になっちゃうし。。
    家族が止めるべきなのかなとか思います。。

    都内だし、新宿の隣の区に住んでるんです😔
    新宿で飲みはしなくても電車で通るので、人ごとじゃないのに。。。

    • 6月26日
めろん

私の地域は出てないので居酒屋だけは行かせてます。BARやスナックなど密閉密接は禁止にしてます。私の旦那も夏は会社の飲みが多いので7月は週末はいません😥

都会ならやめてもらいます💦
増えてますもんね😱
子供がいるなら尚更嫌です。

  • そーちゃんまま

    そーちゃんまま


    朝帰りとか、色々行ってますよね。。。

    まさかこんなに行くと思ってなくて、何も話し合っては無かったのですが、ルールとか決めないと行けなかったかな😔

    都内でこんなに飲みに行ってる父親ってうちの人くらいじゃないかな。。

    • 6月26日
5人のまま

コロナって呼びます。

  • そーちゃんまま

    そーちゃんまま


    もう罹ってますよね。

    • 6月26日
  • 5人のまま

    5人のまま

    この前チョロっと旦那が焼き鳥屋さんに行ったんですけど、その日1日コロナってずっと呼んでました(笑)

    • 6月26日
  • そーちゃんまま

    そーちゃんまま


    うちもそうします!
    息子にも言わせよう。

    • 6月26日