※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maa
家族・旦那

主人の自慰後のティッシュがベッド脇のゴミ箱にいつも捨てられています😭…

初めての質問ですm(_ _)m
主人の自慰後のティッシュがベッド脇のゴミ箱にいつも捨てられています😭💦
さすがに週に何回も捨てられていたら、そのティッシュだらけになっていることも。。😱(他にあまりゴミが出ないので)
主人は何も気にしてないのか、分かりませんが私は匂いに敏感なので嫌な気持ちです。
悪気がないのは分かりますが、なんだかデリカシーがないように感じてだんだんイライラしてしまいます😭💭
自慰したであろう直後に主人の元へいくと何故か甘えてきます。普段は嬉しいのですが、その日ゴミ箱の処理をしたのに一つだけあるティッシュがゴミ箱にあり、明らかに処理後のティッシュだと気づいた時には冷たくあしらわってしまいます😭😭
主人はプライドが高いので、言いたくても言わない方が懸命かと思いますが、皆さんは同じ経験がある場合どうしてますか??
何も言わず、ゴミ処理してますか?🥺?

コメント

べりー*

むしろ何も言わないのすごあです!!自分で捨ててよ!ってすぐ言っちゃいそうです(笑)💦

  • maa

    maa

    最近は毎回言いたい衝動に駆られます😭!
    言っちゃいそうってことは、小夏さんのご主人はきちんと自分で処理されてるんですかね🥺✨

    • 6月26日
  • べりー*

    べりー*

    一番臭いでこれそうかも?とゴミ箱の中のものを疑ったことはありますが(笑)あからさまにわかったことはないです😂

    • 6月26日
  • maa

    maa

    そうなんですね(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)!!
    あからさまに捨ててないのが、普通だとは思いますが、いいな〜😫✨って思っちゃいました🥺✨

    • 6月26日
  • べりー*

    べりー*

    実家でもお義母さんが片付けてたのかもと思うとちょっと嫌ですね💦
    うまく片付けしてくれるようになるといいですね(*^^*)

    • 6月26日
  • maa

    maa

    一緒に暮らしてから1度も掃除をしたことが無い主人なので、きっとお義母さん任せだったと思います😭💦
    ありがとうございます☺️
    片付けられるよう、私もきちんと伝えようと思います(*^-^*)

    • 6月26日
はじめてのママリ🔰

確かにそれは嫌ですね💦
でも旦那様も悪気があって
している訳ではない、とも
思います。

なので、
自慰後専用ゴミ袋!など
紙に書いて捨てさせるのも
手ですよ😊
子供相手 みたいな感じで🤗

  • maa

    maa

    そうなんですよね😖
    悪気がある訳ではないと思いますが。。(@_@)💦
    自慰後専用ゴミ袋😂✨
    主人はプライド高いので、とっても効果がありそうです🙆🏻‍♀️✨

    • 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    でも、maaさんからしたら
    嫌ですよね😊
    分かりますよ、あの匂いと
    いったら。。😂💦

    うちの人もプライドが高い人
    なので、プライド高い旦那を
    上手くコントロールするのも
    妻の仕事ですよ😉
    喧嘩して無駄なストレス
    作りたくないですしね!

    “汚い” とか“なんでここに
    捨てるの!?💢”は逆効果
    なので、そうだなぁ🤔
    例えば、、

    「見て!精子達が
    こっちのゴミ箱に移りたい
    って言ってるよ!?😆」とか😂

    • 6月26日
  • maa

    maa

    赤ちゃんを授けてくれる素なので毛嫌いする訳ではないんですが、嫌だと思っちゃいます😭💦

    ママリ子さんのご主人様もプライドが高いのですね😳!
    上手くコントロールされているの尊敬します( ∗•ω•∗)*。
    保育士さんですか??ってくらい、言葉選びがお上手ですね🥺✨
    参考になります😌プライド高い主人には優しく言ってみようと思います☺️!

    • 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですよね!💦
    でもあの独特の匂いが⋯😣
    あれを好んだり、平気〜!
    という方、私見たことない
    です😂💦

    はい!以前の私は、
    直接言うタイプだったんです
    それにプライドの高いうちの
    人が短気だから反発して
    言い合い💥
    結果、ストレス溜まっただけ
    これがオチです笑

    ありがとうございます😉💓
    なんだろう、我が旦那ながら
    どう言ったらいいか分からな
    い時ってありますよね😊
    なるべく喧嘩は避けたいし。

    他にもありますよ〜🤗
    「大変です!!
    私の鼻がもげてしまいそう
    なのですがどうしたら!?」
    と言ってみて、
    「何言ってるの笑」ってなる
    と思うので、
    「こっちに捨ててほしいな
    !🎵」と袋を渡して、

    “遠回しに臭いです
    アピール作戦!”です😆

    誘導するんですよ、
    私達妻が👮

    • 6月26日
  • maa

    maa

    私もあれを好む人に出会ったことはありません😂!

    そうだったんですね🥺!
    ママリ子さんが改善策をとられたんですね〜😌👏🏻✨
    確かに、なるべく喧嘩は避けたいですもんね😭!

    ママリ子さんのお言葉が本当に子供相手っぽくていいですね☺️
    だけど遠回しには結構ちゃんと伝えてるから面白いです😂!✨
    誘導するんですね🤔💡
    ママリ子さんがとっても頼もしいです👏( ˘ω˘ )

    • 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ですよね!ですよね!😂

    私自身成長したんだなと
    自分で実感していますよ!
    最初は言えない性格→
    ハッキリ言う→誘導 ですね😉

    プライド高い分、
    傷つきやすいですし怒るし
    こういうところ、本当私達
    合わないです😅💦
    デリカシーもないし、
    デリケートなのに自分勝手😡
    そんな旦那に怒るのは自分が
    ストレス溜まるから、
    楽しむのも手ですよ!🎵

    あとは、こういう人間に
    育てたのは義家だ⋯😒と思い
    「カエルの子はカエル!😡」
    ってこっそり小声で
    言っちゃったりします笑
    これがまた気持ちよくて😂

    旦那を再教育してやるか😠
    くらいの気持ちでいると、
    結構ラクになれますよ😊

    お褒めのお言葉、
    ありがとうございます✨
    グッドアンサーも、
    嬉しいです!😊

    • 6月26日
  • maa

    maa

    なるほど。。
    私もママリ子さんみたいに成長したいと思います😤💗✨
    やっぱり中々言うのって難しいですけど、言い方とか身につけたら誘導まで出来ちゃうのかな〜🥺✨って思いました👏( ˘ω˘ )!

    分かります😂
    プライド高い、傷つきやすい上に怒る😫!
    同じです〜(@_@)!
    最近は、亭主関白なのにやってる事、言ってる事は子供そのものじゃん!って呆れて逆に笑ってしまいます😂💦
    なんだかんだ、楽しむのもいいかもしれないですね☺️笑

    再教育✨✨ママリ子さんを見習います😭💕
    私もまだまだ立派な妻ではないですが、主人とストレスが少ない家庭にできるよう、ちゃんと向き合おうと思います🥺
    ありがとうございましたm(_ _)m💕💕

    • 6月26日
deleted user

え???汚いです。触りたくないです笑

私は「なんでこんなところに置いてんの!汚いなぁ!ちゃんと捨ててよ!」というか、からかって「え?なにに使ったんかなティッシュ。くさいから捨ててよ笑」と笑いながら言いますかね笑
言わずこっそり捨ててあげるとかいうのは絶対しないですが、もしこっそり捨ててあげたとしても「ごめん!ティッシュ捨ててくれた??ごめんね。」って旦那さんが恥じるのが普通ですよね。

うんち流し忘れてる、しかもわざとに、そういうレベルで恥ずかしいことですよ。。。

  • maa

    maa

    なるほど。。お上手ですね😳✨
    普通〜な感じに言っちゃって良いんですね😂✨
    妊活中なんですが、出しすぎも溜めすぎも良くないみたいなので、最近ひとりでした〜?って初めて聞いてみたら、何聞いるの!信じられない😱って恥ずかしがってたんですが、へ??😳ってなりました😭!
    恥ずかしがるポイントがおかしいですm(_ _)m

    • 6月26日
すず

「ティッシュ多くない?!鼻風邪??大丈夫?」とかとぼけて指摘します!

  • maa

    maa

    なるほど〜👏( ˘ω˘ )✨
    主人は鼻炎もちなのですが、寝室のゴミ箱にはあきらかに処理後のティッシュの方が多いので、危機感持たせるためにも心配してる感じに言ってみようかな😂っと思います!!✨

    • 6月26日
にこにこぷん

実家に帰った日に抜いてるのかよくゴミ箱入ってました!!笑
臭いで分かるんだけど!!って言ったら、自分でゴミ処理するようになりました(^○^)

  • maa

    maa

    すごい!言われたんですね🥺✨
    そして処理してくれるようになるんですね〜(o^^o)!
    言ってみれば案外簡単に解決できるかもしれないですね☺️

    • 6月26日
deleted user

特に気にしたことなかったです😆1人で処理してくれるならむしろありがたいと思ってしまいます!笑

なので、ゴミ処理も気にすることなくしています✌️

  • maa

    maa

    気にならないなんてすごいです〜😳!!
    私は気になりすぎてダメです(′︿‵。)トホホ…
    でもでも、かえさんは気にせずゴミ処理してあげてて、それも優しさですよね🥺✨

    • 6月26日
deleted user

トイレでやってよー!と言います。(笑)

  • maa

    maa

    それ言いたいです😭!!
    ハッキリ言われるの見習います🥺✨

    • 6月26日
ままり

普通に言います!
ティッシュも自分で片付けてもらいます( ̄▽ ̄)
汚いので触りたくないです(笑)

  • maa

    maa

    普通に言われる方が多くて見習います🥺✨
    言えば、ちゃんと自分で片付けられるご主人様なんですね(o^^o)👏🏼
    私も言ってみようかなぁ😭と思います☺️

    • 6月26日