※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐒(28)
住まい

来週は月曜から引っ越しまでドタバタすると思うので渡せるタイミングが…

引っ越しが来週なのですがご近所の方にお世話になりましたっというお礼と引越しの際トラックがくるので迷惑おかけしますということを伝えるためにお菓子を用意したのですがはいつ渡すか迷っています💦
来週は月曜から引っ越しまでドタバタすると思うので渡せるタイミングがあるかわからず…
今日いらっしゃるはずなんですけどさすがに1週間前に渡すのは早すぎますかね?

コメント

ポムポムプリン

私も同じように退去のご挨拶しましたが、引越し1週間前にポストに手紙と粗品入れときましたよ😂
私なら早めに知りたいので、1週間前で全然問題ないです🙌

• 🐒(28)

🐒(28)

早めに知りたい方もいらっしゃるんですね‼︎
    あまり早く挨拶すると相手の性格的にお返しが来そうで申し訳なく😅

• 6月26日
  • ポムポムプリン

ポムポムプリン

うちは階段を共有してた9世帯にご挨拶したんですが、1世帯だけわざわざお返ししに来てくれました😳💦

下の方と同じく、引越し当日は出かけづらかったりするので、日時がわかってればその間は外出したく、早めに知りたいなと思いました😌

• 6月26日
  • 🐒(28)

🐒(28)

9世帯みなさんに挨拶されたんですか😶私仲良くしてくださってた方だけでいいかなって思ってたんですけど💦

やっぱり引っ越し業者きてから出かけるのってなんか気つかいますもんね😣

• 6月26日
  • ポムポムプリン

ポムポムプリン

うちはエレベーターなし4階で、しかも土曜の朝8:30からの引越しで、バタバタバタバタ昇り降りするので、念の為挨拶しときました🤣
    といっても、ダスキンスポンジ1つだけなので、一世帯あたり200円くらいです笑
    楽天でダスキンスポンジ1つ1つに熨斗つけてくれたんで便利でしたよ👍
    引越し頑張ってください💪

• 6月26日
  • 🐒(28)

🐒(28)

私も8〜15時の間でまだ時間が決まっておらず朝早かったらたしかに迷惑ですもんね😂
    ダスキンスポンジいいですね🧽
    今からでも間に合うか調べて間に合えば買います!笑
    ありがとうございます😊

• 6月26日
ブルーノ

早めに貰いましたが、こちらもお世話になったんだし好きでお返ししてるのでそこまで気にしなくて大丈夫ですよ(貰った側でした)

引っ越し当日は出来たら家に居たくないので、最低でも一週間前には知りたいです😂

• 🐒(28)

🐒(28)

気にしなくていいんですかね💦
    なんかいろいろ頂いたりしてるので😅

たしかに引っ越しの時外に出ていようと思うと早く知りたいですね🤔
    今日渡せるか聞いてみて渡せたら渡します😊

• 6月26日
  • ブルーノ

ブルーノ

気にしなくていいです😃
    でも相手は恐縮してましが😂でもそれでも娘さんにえほんあげたんですがうれしそうでした。お別れというかこれからもよろしくみたいな感じであげました。もう会わない方だったとしても大丈夫ですよ✨
    あまり早すぎると、外であったときとかに引っ越しの話題した方がいいのかなみたいな感じで、何か気まずかったりするし遅いとスケジュールとなるので一週間前がベストだと思います❣️

• 6月26日
  • 🐒(28)

🐒(28)

なるほどこれからもよろしくって感じで渡すのいいですね🤔
    たしかに早すぎず遅すぎずって考えると1週間前が良さそうですね!
    ありがとうございます😊

• 6月26日