※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイネ
お仕事

マザーズハローワークでの経験について教えてください。

マザーズハローワークについて
お世話になってます。
今求職中です。ハローワークにお世話になって何度か面接に行きましたが、全滅しています😅

3歳と1歳の子どもがいます。そのため、短時間で子どもの熱などでも休みやすい仕事を探しています。

ハローワーク以外も探しましたが、希望に合うものはなかなかありません。

そこでマザーズハローワークにいこうかと考えています。
まだ行ってないですが、マザーズハローワークに行って良かったこと悪かったことを教えてほしいです。
よろしくお願いします😄

コメント

m

マザーズハローワークいきました!

なによりマザーズハローワーク内に託児所のような場所があり、預かってくれる先生もいたので仕事探してる間見ててもらえたのがありがたかったです!

仕事も時短勤務だとか、パートも紹介していただいて、1社目で受かり働いてます!

• アイネ

アイネ

回答ありがとうございました!遅くなりすみません!
    やはり託児所があるだけでもちがいますよね!

時短勤務やパートなども紹介して頂けたんですね!
    これはかなり期待が大きいです!

• 6月27日
あーやげんのかぁちゃん

マザーズハローワークに行って、1回目の企業面接で、受かりました(^^)

特に、私が受けた企業が、保育室付きだったので、そういった保育室の実際の写真だったり、給食の有無や預かりの金額の資料を見させてもらいました。

子供がいる人を対象にしてるのもあって、私に変わって、担当者に根掘り葉掘り聞いてくれました!
求人と相違がないかどうかや、勤務の日数などです(^ー^)

• アイネ

アイネ

回答ありがとうございました!遅くなりすみません!

やはりマザーズハローワークで紹介されると受かりやすそうですね!
    保育室付きは嬉しいですね!

やはりハローワークとは全然違いますね!面接でも子どもがいると聞くと反応が違います😓
    最初から子どもがいる人を対象にしているそうなので、安心してさがせそうです!

• 6月27日