※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キナリン
子育て・グッズ

1歳の息子に絵本を買い足したいです。持っているのはいくつかありますが、反応が良かったものを教えてください。

こんにちは!
1歳になったばかりの息子がいます(^ー^)
絵本を買い足したいのですが、オススメを教えていただきたいです!
ちなみに持ってるのは『いないいないばあ、じゃあじゃあびりびり、ばいばい、しましまぐるぐる、あかあかくろくろ、くっついた』です(^ー^)
反応良かったよ~とかのオススメがあればぜひ教えて下さい♪
よろしくお願い致します(^-^)

コメント

チョロミ

定番のだるまさんシリーズ!
オススメです😊✨

今でも真似しながら見てますよー☺️

• キナリン

キナリン

ご回答ありがとうございます(^-^)だるまさんシリーズ持ってなかったです!早速注文しました(笑)

• 6月26日
。

有名ですが だるまさんが は本当に反応いいです(笑)読むたびケタケタ笑ってます😂(コツはだるまになりきる!笑)

• キナリン

キナリン

ご回答ありがとうございます!そんなに反応いいとは(^-^)早速注文したので届くのが楽しみです♪

• 6月26日
be

だるまさんシリーズ
好きですよ^ ^

• キナリン

キナリン

ご回答ありがとうございます(^-^)だるまさんシリーズこれから集めてみます!息子に読むのが楽しみです♪

• 6月26日
さとう

きんぎょがにげた
おべんとうバス
だるまさんシリーズ
しろくまちゃんシリーズ
オススメです(^^)💓

あと普通の絵本ではないのですが、赤ちゃんの絵本という4冊セットのものはうちの子1歳すぎから気にいり子どもの手のひらサイズなので今でも見ています😊✨

• キナリン

キナリン

ご回答ありがとうございます!たくさんオススメ教えていただき助かります!早速注文しました✨息子の反応が楽しみです♪

• 6月26日