※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

3歳は歩き、1歳2ヶ月は座り、1ヶ月は抱っこ。保育園送迎時の移動方法に悩んでいます。良い案があれば教えてください。

3歳9ヶ月、1歳2ヶ月、1ヶ月の赤ちゃん。この三人を連れて車で保育園に送迎します。駐車場から教室まで、どうやって移動するか悩んでます💦

3歳は歩くから良いとして、1歳2ヶ月は気分が乗らないと座り込みます。1ヶ月の赤ちゃんはベビービョルンの抱っこ紐に入れますが、やはり1歳も片手抱っこになりますよね😅


皆さん何か良い案があれば教えてください😭

コメント

eee

4歳、2歳、1歳育ててます😌
真ん中をベビーカーに、末っ子を抱っこ紐で移動してました☺️
たまに乗りたくない!と真ん中が拒否したときは歩かせたり、末っ子を抱っこ紐しながら、真ん中を抱っこしてました🤣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    保育園の中もベビーカーで移動されてますか??

    • 6月26日
  • eee

    eee

    そのまま入れないので、園の前に置いてます◎

    • 6月26日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    保育園の中はどんな感じで移動されてますか??質問だらけですみません😣💦⤵️周りに子供三人いる人がなかなかいなくて😭

    • 6月26日