※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌻
子育て・グッズ

赤ちゃんがミルクを拒否して困っています。完母で夜寝かせるのが大変でストレスがたまり、喫煙に逃げることも。完ミにしたいが、ミルクを拒否する娘に困っています。

もう限界です。
完母なのですが夜寝てくれなくてねぐずりも酷くストレスが溜まりに溜まって発散できることがなく元々喫煙者だったのですが最近また喫煙に逃げなくなっていて完ミにしたいのですがミルク拒否です。
だめな母親なのはわかっていますが娘と一緒に大泣きしてしまいました。
ミルク拒否から完ミにした方いらっしゃいますか?またアドバイスお願いします。

コメント

いちご件

私も、タバコ吸いたくなってしまって完ミにしました!
同じように哺乳瓶もミルクもダメで
ミルク色々変えたり、哺乳瓶も色んなの買いました!
本人に合ったやつがあってミルクに変えられました!

• 🌻

🌻

まずはミルク変えてみようと思います😭ありがとうございます!

• 6月26日
  • いちご件

いちご件

メーカーによっては、電話問い合わせすると、サンプルくれたりするみたいですよ🤗

• 6月26日
m.cheal

1人目のときミルクを変えてみたらすんなり飲むようになりました。
姉からも相談を受けたので、ミルクを変えてみたらと言ったら、姉の娘ちゃんもすんなり飲むようになったと言ってました。

ちなみに、ほほえみはダメで、ハイハイにしたら飲むようになりました。

• 🌻

🌻

産院がすこやかM1だったのでハイハイ試してみようとおもいます!ありがとうございます!

• 6月26日
△△△

状況が一緒なのでコメントしちゃいました😔
元喫煙者で完母です。

私の息子も夜は続けて寝ないしミルク拒否です。
起きてる時はほぼグズグズで、おしゃぶりも拒否なので参ってます😭

妊娠するまではタバコとコーヒーのセットが最高の息抜きだったので、ストレス溜まりまくりです。

お昼寝もしてくれないですか?
私は朝昼晩関係なく、息子が寝てるときに寝てます。
家事もほったらかしで、開き直ると楽になれますよ😊

私の知り合いが、ミルク拒否でもお腹が極限まで空くと哺乳瓶でミルク飲むとは言ってました🥺

• 🌻

🌻

うちもおしゃぶり3種類くらい試しましたがだめでした😭
    タバコとコーヒーのセット分かります、一緒でした😢

お昼寝しても30分くらいしかしなくて。。でもその30分でも一緒に寝ちゃってます!

昨日もなーんにも家事しなかったです😣旦那には申し訳ないですが。。

お互い頑張りましょう😭

• 6月26日