※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつりん
妊娠・出産

生理前症候群が早く来るのは普通?排卵日に熱が出ることはある?37.5〜6度で心配。前回生理が6月8日だったので心配しています。

排卵日って熱出ますか?生理前症候群もあり体が怠いしお腹張るし痛いし今日37.5〜6あります。前回の生理が6月8日だったのですが、生理前症候群ってもう来てもおかしくないですか?いつもは1週間前に来るので今回早すぎます😭

コメント

りりん

排卵日付近であれば生理前症候群というより排卵による排卵痛の可能性のほうが大きいです。
排卵日に体調崩す方も多く、お腹が張ったり肩こりやだるさなどの不調を訴える方はいます。
発熱は聞いたことないですが、排卵による何かしらの炎症などでは発熱は十分に考えられます。
けど高熱ではないようなので炎症などによる発熱の可能性は低いのかな?と感じました。
たまたま発熱が重なったのかなとも思いますが、
排卵することで発熱することもあることなのかもしれないですね😥

• なつりん

なつりん

返事が遅くなりすみません。
    とても参考になりました☺️
    ありがとうございます😊

• 6月28日