※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりころ
家族・旦那

義母と疎遠して義実家にも行ってない方に質問です。最近やっと旦那が理…

義母と疎遠して義実家にも行ってない方に質問です。
最近やっと旦那が理解してくれて会わなくてよくなりました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

義姉、義妹、義母側の親戚たちも会ってないですか?

義母とギクシャクする前はみんないい人なので、
会ってたんですが

義母との関係が悪くなってから親戚等に会ってません。

私的には義母がいい顔しないので会わない方がいいと
思ってるんですが、旦那は関係ないから普通にしたらいいやんと言います。

私の愚痴を聞いてると思うので、態度が変わると思うとそれで気分悪くしたくないので
疎遠されてる方教えてください(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

義母に孫をあわせてない方何年あわせてないですか?

コメント

ママリ

義母がキチガイなので絶縁だとか騒がれたので絶縁しました。
旦那や義姉も義母の事をキチガイだと理解してるため、義姉らとはお付き合いしてます。私達と義姉らが会ったりお付き合いしてる事はいちいち義母には言ったりしないので!
その他の旦那側の親戚らとは年賀状くらいの付き合いですかね。
孫にも興味を示してこないので産まれてから一度も会わせてないし名前や性別も知らないです😅

• えりころ

えりころ

お付き合いされてるんですね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
    義姉が理解ある方で羨ましいです!
    私も理解ある人やったらいいなぁー。
    義母から会いたいの連絡もないんですか?
    まぁ、あわせるつもりないからありがたいことですよね(笑)

• 6月26日
  • ママリ

ママリ

義母は完全なる毒親なので😅本人は自分が毒親である事を全く自覚なしなのでもう手遅れです。。
    旦那にはやはり自分の息子だからか繋がっていたいようなので、嫁抜きで帰省しなさいと言われるようです😅帰省したらいつも喧嘩吹っかけられるので旦那も帰りたがりません😅
    孫についても、義姉は「強がってるだけで本当は会いたいんだよ」と言ってますが、義母本人が会いたいとか言ってこないのでこちらも合わせる気はないですね笑
    とにかくキチガイです😱早く●んで欲しいって思いますよ😫

• 6月26日
  • えりころ

えりころ

お返事遅くなりました。
    1番タチ悪い義母ですね( ゚д゚)
    旦那さん帰りたくないってよっぽどですやん!

私も早く〇んでと思ってます(笑)
    まぁそうゆう人は長生きしそうですよね(꒪⌓꒪)

• 6月27日