※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココやん
妊活

妊活中で、排卵日が分からず不安です。クロミッドを処方されたけど、排卵日がわからないので不安です。ルナルナの予測と排卵検査薬が合わない。

お世話になってます。
妊活4ヶ月目です。
先月、無排卵で、今回も産婦人科に行き、生理開始から14日目にタマゴを確認しに行ったら、あれ?見えないね…もしかしたら、もう排卵しちゃったのかな?もしくは無排卵か。
そう言われまして…
クロミッドを処方され、今回生理が来たら服用する予定です。
ただ、無排卵なら高温期にはならないようなので、排卵してるとは思うのですが、いつ排卵日かわかる方いらっしゃいますでしょうか?

ルナルナでは17日に排卵日になっていますが、その頃に排卵検査薬をしたら、もはや後の祭り…陰性でした。
生理も前回5日も早く来ました。
宜しくお願いします。

コメント

ジヨンたん

10日が排卵日ではないでしょうか⁇9日のタイミングいい感じですね‼︎

• ココやん

ココやん

回答ありがとうございます☺️

そう思います⁈❤️
    そうだったらめっちゃ良いタイミングですよね⁈
    そうだったらいいなぁ…

• 6月23日
  • ジヨンたん

ジヨンたん

タイミングがうまく取れた月は期待してしまいますよね!
    私も今月うまく取れたので期待しちゃってますが、あまり浮かれないよいうにしないと…って感じですね…笑

• 6月23日
  • ココやん

ココやん

ほんまですね〜*\(^o^)/*
    お互いベイビーちゃん来てくれるといいですね✨
    あたたかい回答ありがとうございました(≧∇≦)

• 6月23日
  • ジヨンたん

ジヨンたん

本当に今周期にでも授かりたいですね♡(^-^)
    生理までの残りの1週間、お互い穏やかに過ごせるといいですね♡

• 6月23日
  • ココやん

ココやん

そですね〜✨
    それまで身体をきちんと整えていきたいなぁと思ってます☺️
    穏やか&HAPPY❤️になる事を祈って😍

• 6月23日