※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
ココロ・悩み

産後に透明または濁った白い大量のおりものが出ることがありますが、精子とは異なる可能性があります。そのような症状が続く場合は、医師に相談してください。

皆さん仲良し後精子とは別に
大量の塊のおりものがびよーんって
出ることありますか?( ; ; )

産後からよく次の日まで出てきてて
初めは精子と思ってましたが臭いかぐと
精子も出てまた次のトイレでおりものも
びよーんって出てきて色は透明とか濁った白っぽい
感じなのですが( ; ; )

コメント

しばいぬ

あります!
産後から出るようになりました😭
あれはなんなんでしょうね😓

  • A

    A

    同じ方居らっしゃって安心しました😭😍

    私も産後からなんですよね!
    前までは何にもだったのに
    股が大きくなったからですかね?笑

    • 6月27日
はじめてのママリ🔰

私もでます!
大便を踏ん張っても出ます😂

  • A

    A

    わかります!便でいきむと
    めちゃくちゃでます😂笑

    同じ方いらっしゃって安心です( ; ; )❤︎

    • 6月27日
はじめてのママリ🔰

子なしですが、タイミング取った後は、同じように出ますよー。

  • A

    A

    ほんとですか!

    おりものが多いとかそういうのの
    体質的な感じなんですかね?😂

    同じ方居らっしゃって安心です😭

    • 6月27日